
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月が出た出たぁー!

長楽寺満月ライブ 東の山から満月が登ってきたのだぁ!

東京は曇りでめちゃくちゃ心配だったが…

やっぱりオイラは天下の!

ニッポン晴れ男!!


バンザーイ!!



chuei







[ 2012/11/28 18:08 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)

満月の夜は姨捨山の長楽寺に集合

毎年恒例の、秋の仲秋「お月見ライブ」を

開かせてもらっている姨捨山の長楽寺で、

これから毎月、満月の夜は音楽を奏でながら

名月を"長~く、楽しも~う!"という会が結成され、

僕の発案企画が通り、開催が決定致しました!

僕はスケジュールが可能な限り毎回参加させて頂きます。

しかも…

実行委員会の高~いハードルを

クリア(^▽^)した後の承認があれば?!?

誰でも参加出来る…かもしれないのです!

僕は今年の仲秋ライブの打ち上げ時に

「長楽寺四十八枚田」会の会員になって、僕は命が果てる迄、

大好きな大好きな長楽寺をサポートして行こう!

と決心したのでした!

東の山から昇ってくる満月は、それはもう!

いかなる形容の言葉が陳腐になってしまう程…

素晴らしい月なのです!

皆さん!是非とも!

この贅沢な、美しいひとときを体験しにいらっしゃいませんか?

記念すべき第一回目は、今月28日です。

さて、どんなハプニングが待っているのでしょうか?

奮ってご参加下さいませ!


Chuei



※ライブの詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。すたっふ
[ 2012/11/13 22:30 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)

穂高より晩秋のご挨拶

やっぱり冬は来そうですねー(^_^) 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろセーターを着込む季節がやって来ましたね…。

4日は山本潤子ちゃんと等々力政彦君にお出で頂き、

大成功の内に「夢の実」支援チャリティーコンサートを

終える事が出来ました!

ご来場の皆様、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

昨日5日の蕎麦処「吉邦」での

"あなたのオソバでライブです"ライブにも

等々力君が飛び入りしてくれて、

ちょっと贅沢な素敵な一夜になりました。

そして、今夜は松本パルコそばの

ワイン酒場「かもしや」でソロライブ。

明日の浅間温泉「玉の湯」車座ライブにも

等々力君が再び乱入してくれます!

それぞれのソロも良いのですが、

二人コーナーも絶対聴き逃せない逸品!

お近くの皆さん是非お出かけ下さいね!


Chuei




[ 2012/11/06 19:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


