
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ日記

皆さんお変わりございませんか?

僕は本当にのんびりと、
冬の東京生活を楽しんでいます。

ニューアルバムが
完成してからの生活は…、

アキラ君と上野の打ち合わせを
して、大体の曲決め。

3月上旬オンエアのFM
「CHAGEの音道」収録。
(皆さん聴いてね!)。

オーストラリア戦勝利に感激し、
その勢いでサッカーJ2
「ザスパ草津」の応援歌を
完成させ
(作詞 作曲 編曲 演奏 歌唱 コーラス)…、

30日渋谷CCレモンホールに
シュウチャン&チャゲトルズを
観て、気持ちいい弾け方に
嫉妬したりしているうちに
あっという間に1月が終わって
しまったのだ!

そうそう

「ザスパ草津」の応援歌、
草津の小中学生の諸君にも
いろいろと詞作上で応援を
頼んだり…

すごくいい曲が出来たので、
皆さんも是非聴いてみて
下さいねぇ

今日は水曜日、ジムが休みで、
スイスイスイと75分8700歩、
歩いて来ました。

大汗をかいて、シャワーに
入る前にこのブログを
書いております。(クシャミ)

まずは久しぶりの
近況でございました。


Chuei
[ 2011/02/02 21:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)

ありがとうございました

3月3日発売のCD先行予約にたくさんご予約
頂きまして本当にありがとうございました。

1月31日までにご予約頂いた方には、
オリジナルグッズと共にCDをお送り
しますので今しばらくお待ち下さい。

引き続きCDのご予約は受け付けております
のでよろしくお願いします。

なお2月以降通信販売をご利用される方は、
別途送料を頂いておりますのでご了承下さい。
その他ご質問等は、shimowada@nauta.jpまでよろしく
お願いします。


すたっふ


詳しくは下記サイトをご覧下さい。
↓↓
ナユタ・レコーズ
[ 2011/02/04 18:01 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(0)

マイゴブチュウ東京日記

何十日も雨が降らなかった東京に久しぶりのお湿りが来そうだ。

乾いた大都会の心に一服の清涼剤になるのか…?

アルバム完成後のエアポケットに入ってしまったような日々が続いていたが…

久しぶりの新進気鋭のアーティストのレコーディングを境に、

いよいよ19日 上野に向けて課題曲の練習に入っております!


頑張ります


Chuei
[ 2011/02/08 12:46 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)

マイゴブチュウより達成感と御礼

皆さんおはようございます!

19日の東京文化会館のコンサートをなんとか無事に いや!大盛況!大好評!
大反響!の内に幕を下ろすことが出来ました!

各地から駆け付けて頂いた皆さん!本当に本当にありがとうございました!

課題曲の エリック サティのジュトゥ ウ゛ーやザバンドのラストワルツの演奏も
大きな失敗もせずクリアし、井上鑑君とゲストのタルバガンのお二方にも
満足して頂いてホッとしております。

このお礼ブログを早々に載せなければならなかったのですが、
個人的なお礼電話、メールを優先させて頂いた為に
ブログ書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

実は本番3日前にぎっくり腰になり、どうなることか?不安で一杯だったのですが…、

無事に完走出来て本当に安堵感に溢れている状態なのです。

25日からのオホーツク紋別 ギターセミナー&ライブに向けて準備と、
久しぶりの旅支度をしなくちゃ

流氷は見れるのかな?


Chuei
[ 2011/02/22 10:40 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)

僕の体の主治医の先生方は5 人。

ぎっくり腰をすぐに治してくれる武蔵小山 品川一整骨院の日下隆央先生。

ご多分に漏れず、待ちに待った本日やっと受診出来ました!

やっぱり治った すすすごい!

ベースを実家のある北海道女満別に移された為に、

東京には月一で一週間程の上京治療となる。

内科医療では榊原記念病院吉祥寺クリニックの酒井利郎先生。

マッサージではスポーツマッサージ界の重鎮 小森明夫先生。

指圧では三鷹の古澤美代子先生。

オステオパシー&カイロプラクティックでは、群馬県美郷町の宮崎整体院。

僕のこの若さ アホさ を保ってくれているのは、

この五氏諸先生方のお陰様なのである!


Chuei


[ 2011/02/23 15:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)

ライブ情報

僕のHPにはまだ何も載せていないのですね

では僕自身から発信しましょう!

25日に冬恒例の流氷訪紋(問)ツアーに出発。

27日、ギターセミナー&コンサート(文化会館)、

28日、興部オコッペで幼稚園ボランティア&橋本写真館ライブ。

流氷が見えるといいなぁ…。


Chuei

[ 2011/02/24 11:22 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)

紋別便り

昨日、第二の故郷 紋別に帰って来た。

空港で宮川市長が出迎えてくれているとは 恥ずかしいやら嬉しい驚き

半年ぶりの北の大地は午後1時の気温-1℃と冷えてはいたものの、

なんと雪の少ないことか やっぱり暖冬なのだ。


五十番での「チーム番忠」歓迎会~二次会 の一夜が明け、

セントラルホテル5階から遥か、晴れたオホーツク海を望んでも

流氷の"りゅ"の字も無い。

さて、今日はボランティアライブか?と思いきや、予定変更で何も無し!

よし! 腰の塩梅も良さそうだし、市民プールに泳ぎに行こう!



Chuei


P2011_0226_100304.jpg
[ 2011/02/26 12:00 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Twitter


