
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウより達成感と御礼

皆さんおはようございます!

19日の東京文化会館のコンサートをなんとか無事に いや!大盛況!大好評!
大反響!の内に幕を下ろすことが出来ました!

各地から駆け付けて頂いた皆さん!本当に本当にありがとうございました!

課題曲の エリック サティのジュトゥ ウ゛ーやザバンドのラストワルツの演奏も
大きな失敗もせずクリアし、井上鑑君とゲストのタルバガンのお二方にも
満足して頂いてホッとしております。

このお礼ブログを早々に載せなければならなかったのですが、
個人的なお礼電話、メールを優先させて頂いた為に
ブログ書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

実は本番3日前にぎっくり腰になり、どうなることか?不安で一杯だったのですが…、

無事に完走出来て本当に安堵感に溢れている状態なのです。

25日からのオホーツク紋別 ギターセミナー&ライブに向けて準備と、
久しぶりの旅支度をしなくちゃ

流氷は見れるのかな?


Chuei
[ 2011/02/22 10:40 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Twitter


