
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変な マイゴブチュウ便り

皆さん

大変長らくのご無沙汰で申し訳ありません

前回がいつのことだったのでしょうね?台風12号には日本中が
酷い目に合いましたが、皆さんの町はいかがでしたか?

お住まいや設備や農作物への影響がないことを願っております

ブログ記事も一度遠ざかってしまうとなかなか復帰が難しくなってしまいますねー…。

早いもので、台風直撃を覚悟しながら9月を迎えると、

恒例 秋の「CHAGEの細道」がスタートしていました。

4日には茨城県桜川市真壁の「花の井」酒蔵で
震災復興支援チャリティーコンサートを開催したところ

沢山の方々がお出でになり、メディアも取り上げてくれて
特にNHK水戸放送局の取材が5日朝
全国に流れると僕の携帯が忙しいこと忙しいこと…

やっぱり全国ネットって凄いなぁ!

って思いました。

おかげ様で僕の栄養が行き届いた元気そうな
フックラ顔を見て頂けることが出来ました!

昨日はフジテレビ「ミュージックフェア」の収録があって、
美人大物演歌歌手と、これまた!美人新人ロック歌手
お二人のサポートをさせてもらいました。

カーペンターズで有名な曲を異色のデュオと
忠ちゃんがお届けする日をお待ち下さい!

今日は僕の2枚の新譜を特集する4週間分の
ラジオ番組収録に行って参ります!

皆さん今日も元気でお過ごし下さい!


また

Chuei
[ 2011/09/07 10:30 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)

チュウエイ日記

おはようございます!

皆さん僕の久しぶりのブログを楽しんでもらえているようで…

やっぱり頑張ってマメに書き続けようと思います!

さて、ミュージックフェア21の共演者がもうすでに判っている人がいましたねー!

そうそう それとファンクラブへの注文 確かに受けとめさせて頂き、

事務局に申し伝えます。

その他にもご希望ご要望ご提案がありましたならどしどしご意見をお寄せ下さい!

さて、僕はと言えば…昨日一ケ月ぶりに髪を切りました。

もちろん代官山ピパラで。バッサリいっちゃいました!

短いのだゾウ!

内田ユーちゃん曰く…「タンパツはちょっと強面コワモテになっちゃうから

いろいろ手を加えないといけないんですよ」

さーて 皆さんの目にはどのように写るのかなぁ?

次の内 僕は何かになりたかったのである。

何だったのでしょうか?

①強面のお兄さん風 ②スポーツ選手風 ③落語風


正解は………




③!


今日&明日の「CHAGEの細道」後、

秋恒例の「信州お月見ツアー」では新作ギター落語を

披露させて頂くからなのであーる!


昨年の十五夜では奇蹟の満月を拝観出来た姥捨の長楽寺

今年は十三夜。十五夜は上山田温泉の「滝の湯」

今年は天気も良さそうなので屋上テラスでもお月見ライブが出来そうだ!

皆さんいかがですか?待ってますよー!


Chuei
[ 2011/09/09 10:20 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)

チュウエイ日記

2日の越谷から始まった

「CHAGEの細道2011」

今年はCHAGEを筆頭に

我々ミュージシャン、

そしてお客様の方々も特別な

強い気持ちが込もっている。

CHAGEのMCや演奏中…

込み上げてくる気持ちを

抑えられなくなる時がある。

国民一人一人がこの大震災、

原発被害を真摯に受けとめ、

一日でも早い復興を成し遂げる

為に心一つに一致団結して

行かなければなりません!

離れ離れにならざるを得ない家庭や、

働きたくとも職場が跡形もなくなって

しまった方々が目の前にいるのです。

我々皆で支えて行こうでは

ありませんか!

Chuei
[ 2011/09/11 11:05 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)

月の名所でお月見ライブ

お月見の名所 姥捨の長楽寺でのお月見ライブも昨年に引き続き2回目。

今年は十五夜の前日 十四夜? になるのだろうか?

それにしても見事な「忠秋の名月」だった!

昨年と変わらず50人程の観月者が集まってくれ、

秋虫の声と共に静かにユルく温かく僕の音楽に聞き入ってくれていました。

終演後は長楽寺の、朗らかで楽しい奥様佐野富美子さん手作りの料理で

オモテナシ打ち上げ。

ご家族皆さんも一緒に多いに盛り上がり、見上げれば見事な輝きで

満月が天空高く微笑んでいました。

Chuei


P2011_0911_174053.jpg


P2011_0911_194849.jpg


P2011_0911_230527.jpg

[ 2011/09/13 10:59 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)

2011年お月見ツアー最終日

11日から3日間お世話になった

上山田温泉 滝の湯さんに

来年のお月見ライブの約束を交わし

別れを告げ、大黒ラーメンを…と

立ち寄ると行列が出来ていたので

諦めて、木の花屋さんにお礼の挨拶で

立ち寄り、どうしてもラーメンが

食べたくなったので長野市内の

「ふくや」に直行!

旨かった!

さて 今宵は長野駅前「平安堂カフェ」

ライブで今年の信州お月見ツアーが

幕を降ろす。

やはり皆さん音楽を聴いて

元気になりたがっているようだ。

さぁ今夜も忠ちゃん炸裂するぜぃ
[ 2011/09/14 17:39 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


