
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちのくギター旅日記

またまたゴブチュウになってしまいましたね!
今年「2011年」の「みちのくギター旅リベンジ編」は

半年遅れになったのだが、実現出来たことに高い価値があると思う。


11/1水戸「NOVITA」…水戸はみちのくではありません!

と、いつも叱られながらも温かく迎え入れてくれる

河野オーナー&ご参集の皆さん!

遅くまでお付き合いありがとう!気心知れた仲間は楽しいねぇ!


11/3郡山「かぽたすと」須藤ご夫妻&タカシ、

"In the Wind"菊地ご夫妻、

弥彦から駆けつけてくれた石ちゃんカズミンご夫妻、

"愛"を一杯頂きました。


11/4仙台「ヴィトリーヌ」伊藤オーナー、

いつ来ても素敵なママとセンス良きお店の雰囲気!ありがとう!


11/5「気仙沼市唐桑地区 漁火パークごだい」

塗装業を営む鈴木ご夫妻の厚いおもてなしで、

思い出に残る素晴らしい一夜を過ごせました!

被災されているにもかかわらず元気でパワーに溢れる

優しさ一杯の皆さんに勇気と情熱を頂きました!


11/6一関市「東山文化祭」

世話役の菅原君、サトケン館長&職員の皆さん、

伊東ブンさん!ありがとう!


11/7郡山ビッグパレット「川内村仮設住宅集会所」

"In the Wind"菊地ご夫妻の計らいで避難されているお年寄りに

ギターと歌を聴いてもらえて良かったです!

そして2泊もさせて頂き食事もお酒もご馳走になりっぱなしで…

本当にありがとうございました 体は確かに疲れてはいますが、

心の充足感は計り知れない程満たされているのです!


Chuei


「唐桑漁火パークごだい」本番前のステージで待つ
ギター達、左から鈴木さん所有のヤマハFG250、
ヤマハ忠型、マーチン忠型

P2011_1105_151014.jpg


書家の女性が心を込めて書いてくれたポスター
ステージ上も

P2011_1105_165941.jpg


ごだい打ち上げで出されたサメの心臓
「もうかの星」旨かった!
疲れた心臓に効く!というので
沢山頂いてしまいました

P2011_1105_204700.jpg
[ 2011/11/08 11:41 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(8)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter


