
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は超ヒドイ!マイゴブチュウ便り

皆さん!大変久しぶりのブログ更新で申し訳ございません!

気が付けばもう3月なんですねぇ…。

少し春めいたかと思えば 大雪で真冬に後戻りしたり…
やはりこのところ地球はオカシクなっていますねぇ…。
体調管理には一段と気を付けなければいけませんねぇ。

さて、僕の明日からの予定をお知らせしようと思います。

明日6日から16日迄 客船「ASUKAⅡ」に乗って石垣島まで巡る
"南西諸島クルーズ"で 沖縄の歌姫 松田しのぶさんと
コラボライブをしてきます。

4/12~30日で春恒例の信州ツアー。

5/3日は東京 曙橋の「Back In Town」で大橋トリオと
初のジョイントライブ。

そして、

なんと!

翌日4日から3日間に亘り東京では初めての
「世界一楽しいアコギなレッスン」を
同じ「B.I.Town」で開催することになりました!

…基本的には90分のグループレッスンなのですが、
個人レッスンも可能ですので
皆さん!ギター片手にいかがですか?
真面目なレッスン というよりも…笑い 涙 感動ありの
超!楽しい幸せセミナーになること間違い無し
歌い方、弾き方、シャベリ方、ツカミ方…
なーんでもお教えしまっせー
お問い合わせは直接B.I.Town迄!

また、3.11石垣島での「チャリティコンサート」の模様など
船旅日記はマメにお伝えしようと思っています。

皆さん!元気でお過ごし下さい!


Chuei
[ 2012/03/05 10:49 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)

Wishing Chuei bon voyage!

3月6日 南西諸島“春うらら”クルーズで、客船飛鳥Ⅱに乗船。今回は、沖縄の唄者:松田しのぶさんと共に、「船上のギターマン」です!



停泊中の飛鳥Ⅱ・・・大きい!
写真 6


客室より手をふる忠英ですが・・・ちっちゃくて見えません。
写真 4


忠英、どーーーん!
写真 1-拡大


そして、夕日をあびて出港
写真 18




3月8日に船上でのメインコンサートを終えて、
昨日3月9日は、奄美大島古仁屋に寄港。

そして、いよいよ本日3月11日は石垣島に停泊。
石垣島の皆さんと合流して、「震災復興支援チャリティーライブ」を
行います。



311charitylive.jpg




そんなこんなな、“春うらら”クルーズ。
13日に那覇を経て、3月16日に東京へ帰って参ります~!
[ 2012/03/11 15:05 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)

マイゴブチュウ便り久しぶりの太陽

皆様いかがお過ごしでしょうか
ASUKA船上での生活も9日目になりました。

7日からずっと曇天か雨模様だった天候も昨日の那覇から少しずつ
回復して、昨夜9:50に那覇を立ち、今朝 目覚めカーテンを開けると
眼前には久しぶりの輝く東シナ海が!

やはり太陽の光は何か、元気やヤル気を起こさせてくれるようです!

16日朝帰港まであと2日。


Chuei


iphone_20120314144215.jpg

[ 2012/03/14 14:46 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)

ギター・クリニックのお知らせ

世界一楽しい♪アコギな「グループ・クリニック」やります!

Play guitar with Chuei @曙橋Back In Town

「アコギ」なクリニック院長:吉川忠英

3日間連続でクリニック開院、限定9バンド診療受付大募集!
仲間と演奏するバンド活動は楽しいね!
でも、グループのバランスが良くなると、もっと楽しく演奏できます。
習得したい曲を数曲用意して、Back In Townにおいでください。
吉川忠英が、皆さんと楽しみながらポイント・クリニック!
とっても楽しい「アコギ」な、グループ・クリニックです。

<クリニック開催日>
5月4日(祝・金) ①13:00~14:30/②15:00~16:30/③17:00~18:30
5月5日(祝・土) ①13:00~14:30/②15:00~16:30/③17:00~18:30
5月6日(祝・日) ①13:00~14:30/②15:00~16:30/③17:00~18:30

90分 ¥15,000

限定9組の集中クリニックです。

・ご希望の時間帯
・クリニック希望曲
・好きなアーチスト
・グループ構成を、Back In Townにお知らせください。

モダンフォークグループ世代の皆さん!是非!

*個人クリニックもご相談ください。


ご予約・お問合せ:Back In Town TEL03-3353-4655


すったふ
[ 2012/03/14 18:21 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(0)

ただいま!

10泊の船旅から戻って来ました!

昨夜は11時前に寝た為か、6時半に目覚めてしまいました。

東京に帰るのがそんなに嬉しくはないんだけどなぁ…。

まあ そのおかげで房総半島から昇る朝日が歓迎ムードで

輝いている光景が見れました。

レインボーブリッジをくぐると消防挺が歓迎の放水をしてくれました。

イヤァ、東京は寒いなぁ(?_?)


Chuei





P2012_0316_092009.jpg

P2012_0316_092350.jpg

[ 2012/03/16 10:26 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter


