
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた タイゴブチュウ

皆さんにご無沙汰しすぎで…大変申し訳ありません!

ついついツイッターにツイルだけになってしまい…m(_ _)m

恒例春の信州ツアーが12日の甲府からスタートし、

初演の各地でも熱く盛り上げて頂いています!

昨夜の岡谷市の沖縄料理店「Full Taco」には沢山の

若いミュージシャン達が集まり、夜が更けるまで歌い、

弾き掻き鳴らし、飲み、食い、語り合っていました!

やはり若者はいいなぁ…(^▽^)

つくずくギターを弾いていて良かったと心底思う瞬間です。

ギターよ!ありがとう

Chuei




[ 2012/04/16 10:06 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)

桜前線と共に…

信州ツアー11日目の昨日4/21は、

日本一の晴れ男の本領が発揮され、

雨の天気予報を見事に覆しポッカポカの日本晴れ!

運動不足解消も兼ねて、街中を走る

~満開の桜が咲き誇る~女鳥羽川沿いに歩き出し、

松本が誇る国宝 松本城まで行くと…

まぁ!

見事な景色が待ち構えてくれていました!

皆さんも是非ご堪能下さいませ!

Chuei


P2012_0421_122031.jpg

P2012_0421_124608.jpg

P2012_0421_124704.jpg

P2012_0421_125410.jpg


P2012_0421_125607.jpg

P2012_0421_125724.jpg








[ 2012/04/22 16:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)

上山田温泉「大黒屋食堂」ラーメン

今日は午後1時から上山田温泉観光会館での

福祉施設のパーティーで45分のライブをやらせてもらいました

施設利用者や介護関係者 130名程の人達が

ニコニコと歌って手を叩き、とても喜んでくれた



夕方小腹が減ったので一目散に大黒食堂へ…。


前回は長蛇の列に諦めさせられたのだが…


今日はオッケー


久しぶりの大黒ラーメン!うううまい



シアワセ


[ 2012/04/25 17:53 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)

日本晴れの信州

昨日は雲ひとつない日本晴れの中、

上山田温泉「滝の湯」に別れを告げ、

車を走らせ山道をノンビリ行くと

満開の桜とウグイス等の野鳥達が正に春を謳歌している!

"桜坂"の中、見上げれば遠く真っ白なアルプスの

山々がそびえている。

なんと素晴らしい光景なんだろう!

都会に住む皆さんと一緒に味わえないのが残念至極!…。

せめて写真だけでも…ご覧下さい。

夕方5時からスタートした大岡村アルプス展望公園

"カフェテラス・モモ"ライブは予想通りの完璧な夕景の中

6:30頃夕陽がアルプスに沈んでからがクライマックスを迎えた。

来場の皆さんも後ろに広がる何とも神々しい光景に振り返る中、

僕は「暮れるアルプス」を弾いた。

言葉には表現出来ない程の充足感!

一眼レフカメラには収めたのだが、

残念ながら僕がこのブログに送れる写真は携帯カメラの画像のみ!

今回は山中の桜坂から撮った一枚だけでお許し下さい!

本日は午後に差切(サシキリ)峡谷に立つ差切旅館に入り、

夜は近隣の方々との宴会風プライベートライブなのだぁ!

Chuei



[ 2012/04/29 12:11 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter


