
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彬忠中国ツアー日記

29日広島"楽座"からスタートした彬忠ツアー

相変わらずの39歳差をモノともせず!

明るく楽しく盛り上がっちょりますです!

2日目は芸北町聖湖畔の正直村。

出迎えてくれたのは沢山の鴨たち!

可愛いのなんの!決して鴨鍋なんか出来ません!

ライブの会場は全て手作りのロッヂで山間の景観が素晴らしい。

広島のチーム忠英の結束は強固!

シンヤ、コマツ、ピテカンズ…

素敵な仲間は男前田のクラッカー!

倉敷まで3時間以上の運転で送ってくれた!

ありがとうピテカンズ!

倉敷の打ち上げと言えば…

やっぱり「浜吉」

瀬戸内の美味しいお店では、

サワラの刺身とアナゴが絶品だった。

男前の旦那は同い年だった!

イヨ!イキだね!いや、もう帰るよ!


Chuei



P2012_0630_132924.jpg

P2012_0630_172657.jpg

P2012_0701_133152.jpg

P2012_0701_221305.jpg

P2012_0701_223903.jpg




[ 2012/07/02 11:11 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


