
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム忠英・ブログ開始宣言!


いつも忠英サイトの応援をありがとう!
このたび、「チーム忠英」のブログをオープンしました。
忠英スタッフからの近況報告、最新情報、
そして、時々は僕からのメッセージも掲載します。
これからも、ご愛読のほどよろしくお願いします(^.^)

P2010_0118_154607.jpg

Chuei
[ 2010/01/20 21:55 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(4)
お年賀帰ってきました
今年も宜しく御願いします
今年もちゅうえいさんにお会いできますように
[ 2010/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
うぉっ・・・驚いた!
忠英さんはしないですよね!
でも近況知れるのは楽しみです!!
A外科院長も再訪演奏を楽しみされてまーす。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
※ゴルフのお誘いすみませんでした。
[ 2010/01/23 18:37 ] [ 編集 ]
ルカチャーショックじゃなくてカルチャーショック!
参りました!忠英師匠がブログを始めることはないだろうと思ってました。
しかし、現実を目の当たりにすると、
とっても当たり前のことのように思えてきましたよ!

今年もよろしくお願いします。
まずは2月27日、忠英詣でさせていただきます!

自分のSiteもupしなきゃ!

とにもかくにもチーム忠英万歳!
[ 2010/01/25 22:33 ] [ 編集 ]
祝・ブログスタート
先ほどは電話ありがとうございました。

早速、ブログ拝見。
凄~い!
ホントに始まってる。

おめでとうございます。

日本の未来が少し明るくなってきました。
今後も期待しております。

飲みましょ!
[ 2010/02/08 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


