
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度のゴブチュウです。

島巡りから帰って来て、
地獄の暑さが…と思っていたら、
2日ほど涼しい日が。

ところが、またぶり返してきた
酷暑にやっぱりやられました。

疲れが出たのか?
歳のせいなのか?
ぐったりしてましたねぇ…。

秋の名月ツアーの準備も整い、
いよいよ今日、また旅の生活が
始まります。

ライブは明日の長野善光寺
世尊院からのスタートなのだが、
チュウエイモデルが完成した!
というスミギター工房からの
嬉しい知らせが入った為、
チェックと受け取りに
立ち寄らせて戴くことになった。

信州、越後、そして太田市の皆さん!
待っててくださいねぇ

秋の名月に素晴らしいギターの
音が響き渡りますよ

Chuei
[ 2010/09/13 11:02 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
No title
疲れは歳のせいですだぁ~~おいらも同じですもの!(笑)

お月見ツアー気をつけてくださいね、SUMIギターは今度のツアーで聴かせてくれるにかな? 雁木の街に聴きに行こうかな。
 v-231
[ 2010/09/13 20:12 ] [ 編集 ]
名月とギター
何とか酷暑をのりこえてくれてありがとうございます。

忠英さんの音を名月の光を受けながら聴いたらどんなんだろう?
絶対素敵な世界に連れていってもらえると想います。名月お月見ツアーとてもたのしみなことです。今回はお寺がいくつかあるから又、趣ある素敵なライブになることでしょう。
今夜は上弦のつきの一日前,世尊院でのライブ楽しみですね!
[ 2010/09/14 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


