
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月見ライブin 軽井沢

ホテル フィレンツェのホール
ステージ奥に、月のオブジェ、
すすきとお団子が見えますか?

いやぁ!驚きましたねぇ

青森、東京、穂高、草津から…
懐かしい顔が一杯だったのだ。

そして、軽井沢に引っ越して来た
ばかりのピアニストのマキちゃんが
アコーディオン持って駆け付けてくれ、
昨日がマキちゃんの誕生日だった
こともあり、
70人の大観衆はやんやの大喝采!
盛り上がりましたねぇ、
気合いが入りましたねぇ…。

こんな私を盛り上げてくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
新しいタコジーを始め、
スミギター大好評でした。

アンコールでのT'sウクレレも良かったなぁ...と大反響が!
数々の名器を生み出してくれている
クラフトマンの皆さん、
ありがとうございます!

今日もう1日軽井沢に残り、
アコギマガジンの原稿書きをやっつけて、
明日新潟県上越市に向かいます。

ちなみに、やっぱり僕は晴れ男でした。
ライブ中に、「ライブ後外に出ると、
満天の星ですよ。」と言った通り
、軽井沢の夜空には沢山の星が煌めいて
おりました。

皆さんそれぞれの上に幸せが…と
願い、降っているように…。


Chuei



[ 2010/09/17 11:16 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
見えた!!
お月さん、ススキ、団子いい雰囲気の中に見えました。
素敵ですねー。まさにお月見ライブです。遠路はるばる忠英さんフアンの人たちもきてくれたのですね。心強いですね。そりゃ盛り上がりますね。

軽井沢の夜空にはたくさんの星・・・・・・お月さんも日ごとに大きくなってるから素敵なお月見ライブが行く先々で盛り上がることでしょう!
[ 2010/09/17 20:01 ] [ 編集 ]
ホントにお月見ライブでした!
ステキな時間をありがとうございました。
ススキとお月見ダンゴ目にも耳にもお月見でした~。
時に花見(桜耳?)の1曲があり、これまた贅沢なひとときでした(笑)
そしておっしゃるように会場を出ると雨が止み、星空が広がっていました。
ウソではないです、A fine weather man(って英語にしなくても良いのですが。。)忠英さん!
[ 2010/09/19 17:09 ] [ 編集 ]
お月様をバックに、素晴らしいギターの音色に忠英さんの歌声、癒しのひとときでしたッ♪
凄く楽しかったです。
誘ってくれた、みちティに感謝です。
また是非軽井沢でライブお願いします☆
[ 2010/09/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


