
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上山田温泉大黒食堂に再訪

午前中、背中と右腰がパンパンで、
2年前の開店時から毎度治療を
受けている「市川治療院」へ。

「滝の湯」の内風呂にゆっくり浸かり、
30分昼寝。
お腹が空いたら何処へ?…
もう決めていたのだ!
大黒食堂のラーメンなのだ!
ラーメンだけにしとけばいいのに、
口が勝手にカツ丼、半ラーメンセットを
頼んでしまっていた。
ご飯少な目のカツ丼なのに
このボリュームだ!(旨いのに残してしまって、ごめんなさい)

やっぱり、うう旨い.
このラーメンは絶品だ!
次に来るのは来春かなぁ…。

今夜は満月 ライブ、

雲よ切れておくれ

Chuei

[ 2010/09/23 19:48 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


