
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USTREAM生中継のお知らせ!

忠英ファンの皆様!
いつも温かいご声援頂きまして
誠にありがとうございます。

9月25日(土)19時より
群馬県太田市の今井酒造さんで
行われる酒蔵ライブが、
USTREAM内で生中継で
ご覧いただける事になりました。

忠英初のUSTREAMでのライブです!
ライブに参加できない方!是非
25日の19:00は、パソコンの
前にお集まり下さい。

http://www.ustream.tv/にアクセス
して「忠英チャンネル」と検索して
頂けましたらページに直接飛びます。
現地のインターネット回線状況や
各家庭の回線状況、及びお持ちの
パソコンによっては快適にご覧頂けない
場合がありますのでご了承下さい。

スタッフも初めてなのでトラブル等も
考えられると思いますので、その点は
ご容赦下さい。

なお、iphoneやipadでも閲覧できます。


チーム忠英スタッフからの
お知らせでした。
[ 2010/09/23 21:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
楽しみです
自宅でもネット中継で
忠英さんのリアルな音楽に触れることができるので
とても楽しみです。

PCの前で待ってますよ(^o^)
[ 2010/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


