
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ男もビックリ

本当に信じられない光景が
目の前に広がっていた。
ライブが始まった6時過ぎ、
皆で窓を覗いても厚い雲が
横たわっていて、
「チュウエーサン晴れ男だから…」
と言っていても、
やっぱり諦めているようだった。

一部が終わり休憩に入り、
控え室で衣装を着替えていると、
なにやら外で大騒ぎになっている。
見に行ってみると!

見えているではないか

雲がどんどん減っていって
仲秋の名月が顔を出してきている!
もう、一同拍手大喝采だ!
「チュウエーさんスゴイ」
の声があちこちから。

ライブの日にこういうことが
度々起こるので、
さすがに自分でもビックリだ。

長楽寺の奥様ふみさん、
息子の副住職 善正和尚と
スタッフで打ち上げていると、
雲はどんどん流れていって
お寺の上だけぽっかり雲が切れて
完璧な満月を見せてくれるので
あった。
打ち上げ中ずーっと副住職の
奥様だと思っていた ふみさんが
実はお母さんであることが分かり、
もう我々みんな大ビックリ!
倒れこんでしまった。

写真1は休憩時。

2は僕より2才年下の
ふみさんと息子の善正和尚。

いやぁ、たまげた
素晴らしい一夜だった。

Chuei

写真1



写真2
[ 2010/09/24 10:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
さすがに忠秋の名月
わあー!ほんとに名月‐満月だあ。
さすが忠英さん、ちゃんと長楽寺にお月さんをよびよせましたね。
うーん、素晴らしい!こっちもどこも天気さんご機嫌悪くほとんど見れてないのですよ。
本当に観月ライブになりましたね。素敵なライブだったことでしょう・きっと!
[ 2010/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


