
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京文化会館

忠英ファンの皆様、いつも温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございます。

さて、2月27日の東京文化会館が近づいて参りました。
今回は、1997年以来になる、井上鑑氏との共演となります!
本人も楽しみにしてますので、ぜひ2月27日は会場で
お待ちしておりますのでよろしくお願いします。




文化会館
[ 2010/02/07 16:09 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(4)
全国から27日目指して・・・・
青森から(北海道もかな?)九州まで各地の忠英さんフアンの方々が27日上野めざして上京してくるとのこと、素晴らしいことです。そして、コンサートのあとは余韻をさらに楽しむため、忠英さんを肴にしてみんなで1杯やろうという声がでています。本当に楽しみなことです!!
どうぞ忠英さんはコンサートとレコーデングに集中
して頑張ってくださいますように。
[ 2010/02/07 20:14 ] [ 編集 ]
いい席が取れたと思います♪
どんな感じになるのかと~っても楽しみでわくわくしています。
忠英さん、体調に気を付けて下さいね~!!
[ 2010/02/08 12:41 ] [ 編集 ]
おおお、ブログだw
すいません、知りませんでした。ブログ。
こまめに見ます(笑)

27日は残念ながら行けませんが、遠く雪の中から応援しております。あ、紋別にも来られるようですが流氷でばりばりのはずなので、ご自愛ください。
[ 2010/02/09 13:10 ] [ 編集 ]
日本語、変でした。
日本語、変でした(笑)

要するに寒いので風邪ひかないでくださいね・・・ってことです(笑)

連続コメントすいません^^;
[ 2010/02/09 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


