
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彬忠ツアー3 日目の松山は…

昨年 CHAGEと一緒に訪れた、
旧「地雷也」、
現在の「カラフル」だった。

来場者は20人ほどだったが、
非常に内容も濃く、
お客様達も満足して帰られたようだ。

ノブさんの遺志を引き継いで、
マスターのツカサさんも
愛に溢れたオモテナシで
初松山の彬忠を向かい
入れてくれた。

ツカサさん、
ありがとうございました!

僕は今日で一旦帰京し、
また8日に京都入りして
9日の「白沙村荘」に備えます。

松山道を抜けて岡山駅へ。

見送ってくれたチーム彬忠の
世話役ソウタ、
運転担当役イサキチドン、
ホンマにお世話になりました。

ありがとう!

Chuei


[ 2010/10/05 13:43 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
彬忠ツアーは素晴らしい!
忠英さん、アッキーさん、チーム彬忠のみなさま
大変お疲れ様でした。無事、倉敷、高知、松山と其々いいコンサート、ライブになり、本当に良かったですね。チームワークの賜物ですね。

年の差をものともせずのお二人ーとても素晴らしいことだと思います。
これからも彬忠ツアーで各地を巡ってほしいとおもいます。
是非お二人のライブを聴いてみたいです。
京都の日までどうぞゆっくり休まれますように。
[ 2010/10/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


