
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケル古墳の回りには…

13日、急に思い立って
HODOTA HOUSE の
Chuei Roomに来てしまった。

目的は?曲作り、構想練り、
沈思黙考、マイケル古墳ウォーク…等々、

いろいろ理由付けしてみるが、
要するに此処が好きなのである!
やはり、その結果、お陰様で、
夏から手掛けていた懸案の
一曲が完成したのだ!

二子山古墳の回りはものすごい
数のコスモスが植えられていて、
今が満開に咲き誇っている。
美しい!

残念ながら、大好きな榛名山は
雲に隠れてしまっていたが、
やはり、この榛名山麓 保渡田は
気持ちが落ち着く場所なのである。

Chuei





[ 2010/10/15 09:39 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
No title
コスモス、きれいですね!!大好きな花です。
私も来月初めに出張で高崎に行くので(初群馬です!)忠英さんお気に入りのマイケル古墳も見られるといいなぁ。
素敵な写真をありがとうございます。
[ 2010/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
No title
日に日に秋が深まってきていますね(*^_^*)
秋の季語にも使われるコスモス。
風になびくコスモスは夏の名残を消し去り、秋の訪れを目にも肌にも感じさせてくれます。
って、はい、気分だけは芸術家チックになってしまいます。。。。。

忠英さんも芸術魂がさらに加速されていらっしゃるご様子。
夏に手掛けられた曲の完成、おめでとうございます♪
その曲が聞くことができるその時を、楽しみに、楽しみに待っています(*^_^*)
[ 2010/10/17 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


