
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴブチュウ九州から愛を込めて…

23日に前乗りした足は1年ぶりの
大分県九重高原へ。

残念ながら今回は九重での
ライブ開催なしなのだが、
2年続けて泊めて頂いた
「みれがつか」に立ち寄って、
素敵な佐藤御夫妻に顔を見せ、
毎年撮っている自然観の池、
桟橋、山と共にパチリ。

九州ツアーでは初めての
大雨になった23&24日。

ライブ会場の「ブリック ブロック」
に着く頃には雨も上がって、
打ち上げの帰り道ではなんと!

満月が雲の合間から顔を
覗かせてくれていた!
さすがに晴れ男、本領発揮である。
11時過ぎに大分のホテルを出発、
小雨の中をヤジさん運転で一路
高鍋に向けて走っているのだ。

Chuei





[ 2010/10/25 13:23 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
「晴れ男」
初めてpostします。

雄大な九州で見上げる星空って綺麗ですよね。
>さすがに晴れ男、本領発揮である
そういえば、チュウエイさんのイベントは当日朝まで雨でもその時間になると晴れていたような気がします。

ゴブチュウなんていわず、どしどし旅の模様を書き込んでください。
[ 2010/10/25 14:46 ] [ 編集 ]
出足がよければ幸先です!
大雨の九州ーでもライブの前には雨もあがり、その上満月のエネルギーもうけられたようで、さすが「晴れ男」の忠英さん!なつかしき名曲を奏でられたとのこと皆さんに喜ばれていい出足になったのですね。これからも先々で素敵なライブになりますように。
[ 2010/10/25 16:28 ] [ 編集 ]
宮崎の高鍋ですか?私の実家の隣町です!以前、高鍋の餃子屋さんで忠英さんのサインを見ましたよ(^^)
宮崎は今、口蹄疫からの復興に向けて頑張ってます!
素晴らしい九州ツアーになりますように♪
[ 2010/10/25 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


