
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎放送のラジオに出演

大森うたえもんの番組にお呼ばれ。
放送は11月末になるのだが、
2週間分を収録。

「桜坂」「草原の音」2曲を歌わせて
もらったのだが、
他番組のパーソナリティーや
年輩の社員さんらが見学して
ニコニコ顔で喜びを表していたのだった。

写真は収録後、うたえもんと、
東国原知事の一番弟子という
ボードビリアンの早川伸吾と。

夜のライブもこの3人で爆烈するのだ

Chuei




放送日は、11/20と11/27の20:30からの予定です。放送日は変更になる場合がありますので詳しくは後日発表しますm(_ _)m

スタッフより
[ 2010/10/26 19:13 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
あ・・コレは
 新しいギターですね。
「スギクラフト」でしたでしょうか。
トップはスプルースに見えますね。
引き心地はいかがですか?
これから育っていくギターですね。
[ 2010/10/26 22:10 ] [ 編集 ]
初雪です
雪です とうとう降りました 例年よりづーっと早いです
寒い道東ですが 心だけでも暖かくしないとね
忠英さんの声が聞きたいです
[ 2010/10/26 22:43 ] [ 編集 ]
え?
年配の社員って、僕のことでしょうか?
おっさんですが、まだ、中堅のつもりでして・・・
早川さんと変わらないんですが・・・(笑)

素敵な演奏と歌をありがとうございました。
ライブは仕事で行けずに残念でした。
次に宮崎にいらっしゃる機会を待っております。
[ 2010/10/30 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


