
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびの市から熊本へ。

えびの市の「十兵衛」での
「口蹄疫お見舞いライブ」は、
わざわざ遠方から見に来てくれた
方達も含め50人程で一杯。
ひときわ目についたのは、
中国から働きに来ている若い娘さん達。
忠ちゃん、彼女達にモテモテで、
終演後はまるで大物スター並みの
写真&サイン攻めに…!

明けて、一年ぶりの熊本
「紙ひこうき」ライブ、
またまた地元からも、
遠方よりも友来たりて!、
佐賀、大牟田、柳川、宮崎…等
からわざわざ足を運んで来て下さった方々!ありがとうございました!

以前僕がアレンジをさせてもらった
アーティスト 藤本恭子さんと、
ご主人の映画監督 山田たけしさんも
福岡から急遽駆け付けてくれ
旧交を温めた訳でありました。

そして今日は福岡に入って来ました。
コンピューター企業の
クローズドコンサートなのだ。

6日連続で歌っておりまする

Chuei
[ 2010/10/29 13:34 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
福岡 祖父母の故郷です
福岡は父方の祖父母のふるさとです
福岡ときくと どきどきします
[ 2010/10/29 20:39 ] [ 編集 ]
残念[e:350]
明日 31日は 待ちに待った長崎公演でしたが 持病がでてしまい この体力では 行けそうにありません
ここ 数年は ずっと 行けてたので 本当に残念ですが また の 機会を 楽しみにしておきます

元々 福山さんファンの私ですが 福山さんの優しくて細やかな音も好きですが 忠英の 太くて力強い音にも うっとりです

また 長崎 来てくださいね
[ 2010/10/30 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


