
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州火の国ヤジギター道中も…

昨夜の奥天ヶ瀬「山荘天水」も
2005年から続けて早!6回目!
相変わらず綺麗な女将の
暖かいおもてなしを受けて、
15日間の疲れも吹き飛んでゆく。

公式ホームページでは
昨日が最終日なのだが、
実は今夜、半クローズドで
大分市内の「ライブカフェ エフ」
でのライブが今回の最終なのだ。

これから天水の温泉に浸かり、
紅葉を愛で、唄う鳥の声を楽しんでから
いよいよ大分市内に向かいまする


Chuei

家族風呂から紅葉の川を望む。


[ 2010/11/07 13:07 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
九州楽日
いよいよ今夜が九州ラストライブなんですね。無事に終わりそうで何よりです。いつかはそれこそ天ヶ瀬の温泉宿で忠英さんの演奏を楽しみたいものです。家族で。また来年の九州ツアーを楽しみにしています。ひとまずお疲れさまでした。
[ 2010/11/07 19:30 ] [ 編集 ]
ともぞーさんに賛成です。
美しい景色の中の温泉ですね。去年も天水さんのホームページみていいとこだなあって思ったけど心休まるお風呂見たいですね。私もいつか天ケ瀬之天水さんに泊まりがけで忠英さんの音を聴きたいものです。500円玉貯金せっせと頑張ろうっと。今夜が九州ツアー最後の夜なのですね。明日からすこしでも休まれますように。
いいライブができて良かったですね。
お疲れさまでした。
[ 2010/11/07 19:52 ] [ 編集 ]
No title
すばらしい、景色!
もしかして、この景色見たさに九州ツアーを組んだのでは、と疑いたくなります(笑)。
冗談はさておき、天候もまずまずですばらしい15日ツアーだったのではないでしょうか?
このブログを見ているこちらも、ほぼリアルタイムで旅情を味わうことができました。どうもありがとうございました。
[ 2010/11/08 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


