
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮城内陸地震チャリティーライブ

前日、チームチュウエイ
仙台支部長?のご子息の
結婚式でパフォーマンス?をカマシテ、

夜は初めての「ヴィトリーヌ」という、
ステキなご婦人が経営されている
ペントハウス的なオシャレな
西洋居酒屋で初ライブ。

ピアノのフタをテーブルにしたり、
壁掛けの絵や装飾の品々も、
ソソとして、押し付けがましくなく、
さわやかな空気が漂う名店である。

20人も座れば満員であるのだが、
物凄く居心地が良く何時間でも
歌っていられる場所なのだ!

みちのくツアーからは外せない一店だ!

打ち上げで出された
ライスカレーも絶品であった

さて翌日の日曜日、
これまた!チームチュウエイ
みちのく支部部長代理兼取締役の
サトシの住む町「栗原」で
一年ぶりにチャリティーライブが
午後2時からカフェ「たいむ」で
開かれたのだ。
昨年は無料で、風土館には沢山の
人達が集まってくれたのだが、

今年は"ドリンク付きで3000円" と
いうこともあって、
集客の面でとても不安があった。

ところが、開けてビックリ!
近所、遠所、中所、隣所…?! から
なんと!
50人を越える人々が駆け付けて
来てくれたのだった!

新聞やラジオで知って、
遠くは山形県酒田市、山形市、
宮城県内でも決して近くはない
気仙沼からもやって来てくれたのだった!

1円でも多く復興の支援金になれば…と
一生懸命に歌い上げましたよー!

皆さん本当に喜んでくれたようで、
とてもやりがいのある仕事を
させてもらい…、
サトシを初め、ご両親、PAのサイトーさん、運営を支えてくれた皆さん!

本当にお疲れ様でした!

Chuei


[ 2010/11/16 13:13 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(10)
お疲れさまです!
相変わらずお忙しく、お元気で幸せな時間をお過ごしのようで何よりです! サトシさんご家族が羨まし~い!! 松本でお待ちしています!!
[ 2010/11/16 16:57 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした!

結婚式に参加いただき大変有り難うございました~参加した皆さんからも演奏・物真似どれも大好評でした。!(^^)!

また当日、夜の「ヴィトリーヌ」次の日の「栗駒チャリティ」と大盛況で~忠英さんの気持ちが通じたのでしょうホットしました。v-221

来年の「みちのくツアー」は仙台1カ所増えたのと気仙沼唐桑と開催場所が増えそうで喜ばしいことです。(^_^)v
[ 2010/11/16 17:07 ] [ 編集 ]
終演後にギターのお話を沢山聞かせていただいて勉強になりました。
次回はぜひ全曲インストでライブをお願いします。
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。
[ 2010/11/16 17:52 ] [ 編集 ]
追っかけ第2弾も心がポッカポッカ
9月の群馬県に続いて、今回は仙台、栗原と2泊3日で3回も忠英さんのライブを聴くことが出来たのは、本当に幸せなことでした。どうもありがとうございました。
「ビトリーヌ」はおっしゃるごとく、とっても素敵な女の人がやって見える素敵なお店で、手を伸ばせば忠英さんがいて、聴いてる人達皆がチュウエイ仲間という雰囲気で、こじんまりしたあったかい素敵なライブでした!!
翌日の栗原でのコンサートもまた、天井の高い、手作りの素敵なお店で、忠英さんが1曲奏でるごとにスゴイ拍手があり、みんなの顔はニコニコ顔で素晴らしいコンサートになったのでした。
打ち上げでは、いつもの如く全く初めて会う人たちなのに「チュウエイ」さんが合言葉でまるで長年の友のように語りあい、住所交換したり・・・・・・・群馬でもほかのとこでもどこでもそうなんだよね。
これってきっと忠英さんのライブって、みんなのこころが感動で一杯で、あったかくなって隣の人とも分かちあいたくて・・・・・
素晴らしい忠英さん効果なんだと思います。
企画してくださったチュウエイチームの皆さま方、幸せな暖かい時間をつくってくださってどうもありがとうございました。また、遠方より来た人たちへの丁寧な気づかいはありがたいことでした。
[ 2010/11/16 21:07 ] [ 編集 ]
No title
忠英さん、チャリティライブ、お疲れさまでした。
eriさん、いいなぁ。宮城県なら行けるかもという距離なので、行けないことが余計悲しいです。やっぱり仕事がねぇ・・・。
いいもん、東京文化会館には行くもん。
忠英さんのライブの打ち上げは、eriさんの言うとおり、ホントにあったかいですよね。忠英さんのお人柄に、みんながいい気分になって・・・。私も先日、去年の忠英さんのライブの打ち上げで出会った方に、旅先でお世話になりました。たった2回しか会ったことのない方なのに、至れり尽くせりの歓待ぶりで、とてもうれしかったです。チーム忠英ってすごい。忠英さんの音楽ってすごい。
[ 2010/11/16 22:39 ] [ 編集 ]
No title
いや~、活動の輪がどんどん広がっていますね。チュウエイさん音楽で人々が集まり、音楽を通じて集まった人々同士で交流が生まれていく・・・。
口幅ったい言い方かもしれませんが、チュウエイさんの活動に、”市上人”といわれた空也上人を思い出してしました。
[ 2010/11/17 10:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
忠英さんの笑顔と音楽に触れて
聴いている私も笑顔になり、こころが温まり、
元気をもらいました

初めてお会いした方々とも
楽しくお話させていただきうれしかったです

栗原市で楽しいすてきなひとときを過ごすことができ
お伺いしてよかったです

忠英さん、実行委員会の皆さん、チームチュウエイの皆さん
ありがとうございました

来年もぜひお伺いしたいです☆
[ 2010/11/17 12:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
忠英さん、こんばんは。
大絶賛のステージでした。
実行委員長として、終演後の来場者一人一人の笑顔が何よりの喜びとなりました。
遠方からも沢山おいでいただき、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
来月の東北クリスマスツアーも楽しみにしております。
[ 2010/11/17 19:38 ] [ 編集 ]
No title
栗駒でのライブを楽しませていただきました。
昨年は娘が、そして今年は息子が花束贈呈の大役を仰せつかり、親としても光栄に思っております。
下手くそながら根が「ギター小僧」なもので、あんな近くでスーパーテクを見られたのは本当に貴重な体験でございます!
忠英さん、サトシさんはじめ実行委員会の皆さま本当にお疲れ様でした。
[ 2010/11/18 22:32 ] [ 編集 ]
No title
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
[ 2010/11/20 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


