
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満を持してついにNewアルバム発売決定!!

忠英ブログをご覧の皆様!

いつも温かいご声援頂きありがとうございます。

ついにNewアルバムが発売される事になりました。


今回は、2枚同時発売の超大作ですよ!

 
気になる発売日は、2011年2月下旬を予定してます。

今年中に詳細を発表させていただきますので
暫くお待ち下さいね。



IMG_1683.jpg
[ 2010/12/01 13:57 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
おめでとうございます!
そろそろ新しいアルバムが発売されるのでは、と心待ちにしておりました。でも、2枚組とは予想していなくて、うれしい驚きです。
本当に2月が待ち遠しいです。また、発売記念のライブもあればぜひ聴きに伺いたいですね。
[ 2010/12/01 16:07 ] [ 編集 ]
首をながーくしてまってました!!
ついにアルバムが出るのですね。それも2枚も!嬉しいことです!
2月はすぐやってきます。楽しみがまた増えました。
タノシミだ,タノシミだ。早く来い来い2月!
ありがとうございます。
[ 2010/12/01 19:52 ] [ 編集 ]
ヒロくんに賛成!
2枚もアルバムでるなんてスゴイことです!素晴らしくおめでたいことです。ここ数年の忠英さんの集大成李みたいなものでしょうか?
是非とも、発売記念ライブをお願いします。
本当におめでとうございます!
楽しみにして2月を待ちます。
来年はいい年になりますね。
[ 2010/12/01 20:01 ] [ 編集 ]
やったー!
朗報ですね!期待度2000%!

もうここまできたら、初回限定2枚組スペシャルパックにするとか、
ジャケット違いで6種類あって、
ケースを開けるまでわからない仕様にするとか
(すみません、これ70年代のrockネタですね)、
DVDにして、副音声には忠英さんのコメントが入っているとか、
いろいろ阿漕なことやってほしい!と本気度8割冗談2割で
思ってます・・・・アコギストだけに・・・・
って書こうと思いましたが、ありがちなオチなのでやめときます。
(書いちゃいましたが・・・。)

それにしても上の写真といい、号外の写真といい、
このピンポイントのピント写真、すさまじく非現実的でありながら、
逆にリアルです。
加えて新川さんのブログに載った師匠のサウンドCheck姿!
神々しい!
Virtuosoってな感じです。
いっそのこと、CDタイトルもそれにしちゃいませんか?

最後の仕上げ、がんばってください!
[ 2010/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
忠英さん、こんにちは。

アルバム発売おめでとうございます。
2枚組?
1枚ずつ2タイトルで発売?
いずれにしても、「2枚」ゲットしますよ!
1枚はインスト、1枚は歌モノかなぁ?
想像は尽きませんが、楽しみで仕方ありません。
[ 2010/12/02 12:38 ] [ 編集 ]
わーい!!
待ってました!ほんとーに待ってました!ライブのたびに、作ってますよ~って聞かされて、ちょいちょい新曲を披露していただいて、このじらしのテクニック(笑)まさに、満を持しての発売ですね!いっそルカチャー氏の提案に乗ってしまうのもアリなのでは・・・(笑)
[ 2010/12/02 22:21 ] [ 編集 ]
レコーディング期待大
新川さんのブログで、YouTubeでのコメント、拝見しました。ツアーの合間を縫ってのレコーディング、大変でしょうが、期待しています。次は2枚組なんですね。

忠英さんのライブを見たのも、もう7~8年ほど前。3回ほど。そのうち1回は小さなライブハウスでイサトさんとの共演に、潤子さんがゲスト出演されたものでした。確か、九州限定ツアーでしたね。それからソロライブに何回か行かせていただいていたのですが、情報に疎かったのか、ここ数年はお邪魔していませんでした。今回、忠英さんのホームページを見て、また行きたくなりました。九州は終わったばかりなんですね。来年の、新しいアルバムをひっさげてのツアーを楽しみにしています。
[ 2010/12/09 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


