
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津中学校から小学校へ…

皆様大変ご無沙汰してしまいましたが、
超超超久しぶりのブログを
お送りさせて頂きます!

実は昨日長ーいブログ文を書いて、
さぁ送ろう!というところに
電話が入り、会話が終わったところで
切ってしまい、苦心の原稿が全てパーに…。

また書き直しのパワー
まるでなしで今に至る。

昨日の夜4か月ぶりに草津に入り、
温泉にゆっくり浸かり鋭気を養い、
今日は学校訪問デー。

2校目の草津小学校の体育館に
入ってビックリ
昔懐かしの体育館なのだ!
木造の内装はそれはそれは美しく、
音も今風のデジタル系の固い、
響き過ぎの体育館とは大違い。
温かいのだ!
さすがに草津の体育館!
音も温泉のように温かく
子供達の心に響いていたのでは…。

Chuei





[ 2010/12/02 16:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
No title
最近ブログが更新されていないので、どうしたのかな~と思っていましたら、草津(温泉)に行かれていたのですか。いいですよね。草津は湯量豊富もさることながら、草津最古の湯・白旗の湯、目に良いといわれる地蔵の湯など湯質もいろいろあるので、ぜひお試しあれ!
それから体育館は鋼製だとすぐに錆びてしまうから、傷んでも修復可能な木製なのではと察します。それはともかく、一回でいいので”木のホール”でチュウエイさんのギターの音色を聞いてみたいですね。
[ 2010/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
温かい音が子供たちの心に
きっとそうです!きっと子供たちの心には温かい、優しい音が伝わったと思います。
草津のそんな体育館をもつ学校の子供たちなら、なおそのまま素直に感じる心を持ってるでしょうから。
どちらもほんとに良かったですね!
明日白鳥さんたちと素晴らしいコンサートになりますように。
[ 2010/12/02 19:41 ] [ 編集 ]
全身黒の忠英さん、ダンディーでお洒落だ。
[ 2010/12/02 20:15 ] [ 編集 ]
草津、そして
翌日の浪漫館ライブ、行きたかったです。せっかくの土曜日なのに、非常に重要な仕事があり、無理でした(T。T)ぜひ、ライブの様子をブログで教えてください。
[ 2010/12/02 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


