
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津の森カルチャーイン草津

白鳥エミコ マイカ母娘をゲストに迎え
和気あいあいと、お客様と一つになった
非常に楽しいコンサートでした!

金曜日の4:30 開演ということで
500人収容の素晴らしいホールは
満員にはならなかったものの、
前日訪問した草津中学校と
小学校の生徒諸君も沢山応援に
駆け付けてくれ、時には「チュウちゃん」の 黄色い声援も…。

コンサートの中で、出来立てホヤホヤの
「ザスパ草津応援歌」を初披露、
大きな拍手を頂きました。

打ち上げが始まる頃から降りだした雪が
浅間山を白く輝かせる中、
草津を後にいざ高崎 ホドタハウスへ。

前橋で行われる、ザスパ草津と
柏レイソルの試合を見に行くのらぁ

もちろんザスパ草津を応援に!
写真は草津町を出て坂を降りて行く途中、
裏浅間をパチリ。

今日はサッカー観戦後、
保渡田の浪漫館ライブなのだ!

頑張るドー

Chuei


[ 2010/12/04 12:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
草津は初雪だったのですね
皆さんと一体になったコンサートーそれは何よりも素晴らしいことですね。若い学生たちの黄色い声援ーいいですねー。
サッカー観戦(よかったですね)のあとの浪漫館ライブはそりゃあ
盛り上がることでしょう。がんばってね!
[ 2010/12/04 15:20 ] [ 編集 ]
No title
トリプルステキな歌声で、心の中にトリプルパンチを受けてしまいました(笑)
ホールの中も外も「ホワイトクリスマス」。。
チョッピリ寒かったですがステキなコンサート満喫させていただきました♪
[ 2010/12/05 15:53 ] [ 編集 ]
サッカー観戦
いかがでしたか。サッカー狂の娘が、いいなぁって言ってます。(小遣いはたいてわざわざ新幹線に乗って埼玉スタジアムに行くくらいの娘です。)娘にザスパ草津のエンブレムを教えてもらい、まさか温泉マークじゃないよねぇって冗談で言ったら、ホントに温泉マークだったので、笑ってしまいました。忠英さんがザスパの応援歌作ったんだってって言ったら、へ~、なんでなんで?って驚いていました。J1昇格目指して来季も頑張ってほしいですね。では、浪漫館ライブの様子がアップされることをお待ちしています。
[ 2010/12/06 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


