
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ便り北の国から

皆さんお変わりありませんか?
毎度ご無沙汰チュウエイです
旅の合間を縫ってシコシコと
次のアルバムレコーディング作業を展開、
いよいよ大詰めを迎えておりまっせー




今日から始まる今年最後のツアー
「北の国から年忘れ&クリスマス」が、
ここ山形県月山の麓 羽黒町
「村岡山荘」でスタートします。

昨日空路鶴岡入り、
ミスチル桜井氏邸を横目に、
大松庵の蕎麦を鯉川のぬる燗で頂いてから
ここ村岡山荘に入って来ました。

村岡社長夫妻らと楽しい前夜祭、
8:30に目覚めてカーテンを開けると
外は一面の銀世界!

庄内の朝御飯は、
薪ストーブで炊いた「つや姫」を
完全地産有機納豆「ゆきちゃん納豆」で
頂いたら旨い旨い

大盛りを2杯も頂いてしまいました

痩せられないや!…と思っていると、
晴れて来ましたよー

皆さん今日も1日頑張りましょう


Chuei

P2010_1213_133035.jpg


P2010_1217_085736.jpg


P2010_1217_095358.jpg


[ 2010/12/17 11:35 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(6)
No title
良いロケーションですね~ゆきちゃん納豆でスタミナをつけて~元気バリバリ今年の締めくくりツアー頑張ってください!!
[ 2010/12/17 12:16 ] [ 編集 ]
ようこそ、冬のみちのくへ
今日から始まる東北各県を廻っての旅は寒いですので
風邪などひかないように各地のおいしいものを食べて
楽しみましょう!

忠英さんの音楽でみんなの心が暖かくなるでしょうね☆
[ 2010/12/17 12:21 ] [ 編集 ]
いよいよ大詰め
羽黒町といえば、国宝『羽黒山五重塔』もあるところですね。
ご覧になられましたが(山形は大雪だと聞いているので動けないでしょうが)。
いよいよ今年のライブも大詰め。体調管理に気をつけてくださいね。当方は火曜より風邪を引いてダウンしておりましたが・・・。
[ 2010/12/17 13:05 ] [ 編集 ]
わーい
忠英さんが東北にいるというだけで嬉しいです。もうすぐ会えますね(*^_^*)それにしても、寒い!今朝の道路は国道なのにスケートリンクでした。車線変更したら思いっきり蛇行してしまい、かなり焦りました。通勤も命がけです(T_T)忠英さんも寒さや凍結に気をつけて、東北ツアーをこなしてくださいね。
[ 2010/12/18 00:13 ] [ 編集 ]
昨夜はありがとうございました
懐かしい旋律にふれて一瞬で昔にタイムスリップしました♪

モンゴルの歌唱法は始めて耳にしましたが、羽黒のロケーションとピッタリ、とってもいい気分になりました。

家内も忠英さんのお話に大感激の様子でした!
素敵なコンサートありがとうございました。
[ 2010/12/18 10:03 ] [ 編集 ]
忠英さんフアンがぞくぞく増えていくのは嬉しいことです!!
村岡山荘での熱いライブをどうもありがとうございました。
来ていただいた皆さまはほとんどの方が忠英さん初めて。でも皆さんとっても喜んで「来ていがった!」と。打ち上げにはたくさんの方が参加くださり、感想聞いてまわったら「最高だけ!」「まだ、聴きではげ今度来たどぎおしぇでくれ」「来年来たら、必ずくっさげ」「FathersHand グッときたけー」「んだよの  いけのー」・・・・・・・・・・・・
もうみなさん熱い想いをしゃべってくれました。
どんどん忠英さんフアンが増えてきてます。
村岡さんご夫妻はすっかり忠英さんに惚れ込まれ「来年もぜひ,お願いします」と。
お陰さまで心いっぱい私たちは幸せをもらいました。これからの厳しい冬もなんのその、ホカホカでのりこえられます。
ほんとにありがド様でした。
追伸   たそがれ煎餅さま
 是非一緒に追っかけやりましょうと奥さまにお伝えください。
[ 2010/12/18 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


