
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちのくクリスマスツアー仙台で

4日目は満月。


ライブハウス音酒ウォンチュウに向かうタクシーから


ビルの谷間からは満月が、



チュウちゃん!


頑張れと…。


chuei

P2010_1220_181027.jpg
[ 2010/12/21 15:21 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
チュウちゃんさま
もっけです。そんな呼び方して。
この前村岡さんとごで聴がせでもらったものです。
もう素晴らしぐで天国にいるような幸せだ時間でした。ありがどさんでした。帰り道、とうちゃんさ「いがったのー、まだ聴きでのー」というたらとうちゃんは隣で酔っ払って寝てました。ふだんは農家やてで働いてばっかりいるもんであんだ夢のような時間もあてもいいよのとひとり運転しながらおもいました。今夜はとうちゃん村の寄り合いでいねはげ、こっそりメールさせでもらいました。ほんとでありがどさんでした。
こっちは満月は雲の中さ隠れで見らんねけ。来月見られればいいのー。
チュウちゃん  ゆっくり風呂さはて休んでくれのー。
[ 2010/12/21 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


