
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の遠野クイーンズメドウ

ものすごい雨が屋根を叩く音で
目を覚ますと7:30

オシラサマや座敷わらし、
カッパまでもが歓迎してくれていたのか?

それは雨ではなくアラレだった。

この時期の天候は本来なら雪なのに…

やっぱり暖冬なのだ。

そういえば去年は銀世界だったのに
今年は新花巻からの車中からも
雪景色は全く見えていなかったなぁ…。

今日は3時から「遠野コロニー」への訪問ライブ。

歌が大好きなおじさんが待っててくれる。


Chuei


P2010_1222_084926.jpg


P2010_1222_084940.jpg
[ 2010/12/22 12:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
てっきりオフは静養だったり、創作をしてると思いきや、今日もライブなんですね。
本当に頭が下がります。

確かに暖冬の様相ですね。
ドライバーにはありがたいのですが、来春の農業用水の確保だったりでダムや、スキー場は不安でしょうね。
何でも一長一短の世の中ですね。
盛岡ライブ、楽しみにしております。
[ 2010/12/22 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


