
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年全てのツアーが終了(^_^)

昨日、ツアー最終日は
青森浅虫温泉の
「ヘルシー イン浅虫」
でのライブで終わりを告げた。

青森市内や弘前からも
駆け付けてくれた常連さんや
沢山の地元浅虫の方たちで
会場はぎっしりの超満員。

日毎に上達してきたと
思われる東北弁も地元の
人達に誉められるようになった。

新青森から初めて乗った
新幹線でこの文章を書きながらも
こっくりコックリ。

今日からゆっくり休みます

Chuei
[ 2010/12/27 16:19 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(10)
No title
ツアーお疲れ様でした!最後は寒波の影響で大変だったのではないかと思います。でも無事敢行されたですね。
来年は干支にちなんで飛躍の年になられることを祈念しております。
まずはその前にしばしごゆっくりお休みください。
[ 2010/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
昨夜は本当に素敵なライブでした。
ありがとうございました。

最終電車で帰宅の途につきましたが、電車を降りると風もない静寂の中、晴天の夜空に、上がって間もないオレンジ色の、少し膨らんだ半月が優しく浮かんでいました。
ライブ後の余韻と、静寂の夜のしじまに抱かれて、満たされた気持ちで帰りました。

今年一年、お疲れ様でした。
どうぞごゆっくり、休養なさってくださいませね。

…へば、まだね。(笑)
[ 2010/12/27 18:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様~(^^)/
ツアーお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。こちらも明日が仕事納めです。来年2月の再会を楽しみにしてます。カード&ピックをありがとうございました。o(^▽^)o
[ 2010/12/27 18:23 ] [ 編集 ]
どうかゆっくり休まれますように!
この一年間も心よりありがとうございました。
無事にツアーを終えられて本当によかったです。
「ヘルシーイン浅虫」ってどんなとこだったのでしょう、たくさんの地元の人たちがきてくれたのは素晴らしいことですね。又、忠英さんフアンが増えていくでしょう!
東北弁、ほんとに上手ですよね。
あとはどうかゆっくり、ゆっくり休まれますように!
どうぞあったかい年を迎えられますように。
来年を楽しみに待ちたいとおもいます。
ほんとうにありがとうございました。
[ 2010/12/27 18:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
全国をとび回った一年が終わるのですね。年末年始はゆっくりお休みください。新青森駅は、私の実家にほど近いところにあります。新幹線の駅となることを想定した新青森駅ができてから25年くらいでしょうか、悲願の新幹線がやっと青森までやってきました。そこに今日 忠英さんがいらしたという不思議・・・。来年もぜひお会いしたく思います。来年もいい一年になりますように。
[ 2010/12/27 19:41 ] [ 編集 ]
No title
年末のみちのくLiveツアーお疲れさまでした!v-290
青森では凄いv-276景色だったのでは~そんな中大勢のお客様が駆けつけてくれたのは、何と言っても忠英さんの素晴らしい音楽と人柄に引かれ自然と集まってくれたのではと思います。

今時分はお家でゆっくりしているかと思いますが、今年の疲れを取り除き~来年へのパワーをe-271一杯ため込んで、よりパワーアップした○4才のChuei さんを見せて貰うことを楽しみに待っております。

今年は色々と本当に有り難うございました、来年も引き続きよろしくお願いいたします・・・良いお年をお迎え下さい!v-530v-308
[ 2010/12/27 20:31 ] [ 編集 ]
おやすみなさぃm(__)m
ツアー大変お疲れさまでしたm(__)m

毎日とっても忙しそうにしていたので、ゆっくり体を休めて元気を充電してくださいね(また元気を頂きに行きますっ

今回の新しい出会いにとても感謝しています
また来年もお会い出来る日を楽しみにしてぃます
[ 2010/12/28 00:07 ] [ 編集 ]
No title
青森市のひげ歯科医3号です(^_^)
素晴らしいライブでした。
次の日はうなぎにありつけたでしょうか?
まずはゆっくり身体を休めて下さい。
来年も楽しみにしています。
へばな!
[ 2010/12/28 11:26 ] [ 編集 ]
だいじょうぶです!!
つぶやきをききました。大丈夫!!です。
忠英さんのそのままでわたしたちフアンにはちゃーんと伝わります。みんな楽しみに待っているのだから、忠英さんの想いはそのままいただけるのだから、疲れた状態であろうと、どういう状態であろうとそのままでいいのです。そのほうがうれしいです。
安心して、ゆっくり休んでください。
新しい年を楽しみにしましょう。
[ 2010/12/29 19:25 ] [ 編集 ]
心配すっごどねえぞー
朝早ぐからもっけだの―。父ちゃんお宮さんそうじいたもんで。
今朝は雪止んで上天気だー。白鳥の声も姿も見られで、雪かきもねぐで「ジョンの日」だ。
2枚のCD来年聴ぐごど楽しみにしてっさげー。そごさチュウちゃんさんの言葉あんなあば、なおさらのごどだー。
わだしだば、どいだ言葉でもうれしのー。
どうがゆっくりいい年迎えでくれのー。
[ 2010/12/30 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


