
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日遅れの「チュウちゃん日記」

昨日12日から若手エンジニア、
濱ちゃんによる28曲のミックス
行程に入ったため、しばらく様子見で、
「ダビング&直し」が全て終了した
僕の当面の出番は無し。

じゃあ、やることが無いかというと…、
実はこれが山積しとるのである!

その合間を縫っての運動。
「水」曜日なのにジムは休みで水に浸かれず、ウォーキング。

そうか!「水」はスイスイスイと歩く日だったのかぁ

夕方5時から歩き始めると、
見事な夕焼けが目に飛び込んできた。

冬至も過ぎ、日が長くなり始めて、ちょっと嬉しくなってくる。

一時間たっぷり歩いても6300歩程。

1万歩行くには、あと30分か…!

今日から極力毎日歩くことにしよう!

あ!スイミングもだ!

こりゃてーへんだぁー

ここ1ヵ月まずは体力増強に徹してみよう!


Chuei


P2011_0112_171252.jpg
[ 2011/01/13 12:45 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
忠英さん、こんばんは。
今ごろウォーキングが終わったあたりでしょうか。
ここ栗原は、今朝6時に記録した最低気温がマイナス7度、最高気温は1度という極寒の日々です。
路面もツルツルのアイスバーンで、散歩どころか命懸けの通勤の毎朝毎夕です。2月の上野を、楽しみにしています。
[ 2011/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
スイスイスイと・・・・・!?
体力増強、どうぞよろしくおねがいします。
見事な夕陽や一日ごとに日が長くなることのうれしさや・・・そんなこんな感じながらのウオーキングはうれしいことですね。
私はゆっくり楽しみに2月19日を待ちたいと思います。
[ 2011/01/13 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


