
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴の紋別に流氷が・・・

皆さんおはようございます
やはり晴れ男チューエイが日本中の晴れを紋別に持って来ちゃったみたいだなぁ!
カーテンを開けてみてビックリ!昨日は見えなかった流氷群が沖合いに迫って来ているではないか!
その時に吹く風の向きによって近づいたり、遠ざかったりするのだそうだ。
東からの風に押されて近づいてくるのだ。

さて今日は2時から ギターセミナーだ。

楽しくワイワイギター教室の始まりハジマリー\(^_^ )/



Chuei





[ 2010/02/13 10:46 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(6)
ギターセミナー・・うらやましい・・・
忠英さんのギターセミナー受けられるなんてうらやましいですわ!私も受けたい。いつか長野県でもやって下さい。
ところで・・・
忠英さんのファンクラブってあるんですか?もしあるならば私も入りたいので入会方法教えて下さい。
[ 2010/02/13 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
忠英さん、こんばんは。
流氷が届く街、冬の海からの素敵な贈り物ですね。
風の気まぐれで揺れ動く氷は、まるで落ち着く場所を知らない恋心のようです。
僕もそんな流氷を生で見てみたいなぁ。
[ 2010/02/13 22:43 ] [ 編集 ]
紋別素敵です!
あの紋別の町に忠英さんのギターが響き渡るのってなんて素敵なんでしょう。
私も何度か訪ねてるからこそ想像できます。いいですね~~~
[ 2010/02/14 12:05 ] [ 編集 ]
紋別の流氷をありがとうございます
あの沖合に白いのが流氷群なのですね。さすが晴れ男の忠英さん!
流氷って風で動くんだ。そうか、だから流氷っtって呼ぶんだ!?ウーン??
ギターセミナーきっと楽しかったでしょうね。またまた忠英さんフアンのギター弾きが生まれてゆくのですね。嬉しいことですね。
[ 2010/02/14 19:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
こんばんは。
最高齢、受講生のやんまです。
セミナーではお世話になりました。
一昨日のほるすたいんでのライブ、最高でした。
7月のアコースティックパーティーを楽しみにしております。
また、カキコしま~す。(^_-)-☆

 (y.y)~
[ 2010/02/17 00:15 ] [ 編集 ]
ありがとう
忠英さん、紋別ライブご苦労様でした。今回初めて「ほるすたいん」でのライブを体験しました。生ギターの音色、テクニックにホレボレ!。とくに、「月の光」、「ゆたかな農村・・?」がよかった。店の雰囲気と音響がバッチリ、また聞かせてください。7月の来紋、今から楽しみにしています。
[ 2010/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


