
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ日記

皆さんお変わりございませんか?

僕は本当にのんびりと、
冬の東京生活を楽しんでいます。

ニューアルバムが
完成してからの生活は…、

アキラ君と上野の打ち合わせを
して、大体の曲決め。

3月上旬オンエアのFM
「CHAGEの音道」収録。
(皆さん聴いてね!)。

オーストラリア戦勝利に感激し、
その勢いでサッカーJ2
「ザスパ草津」の応援歌を
完成させ
(作詞 作曲 編曲 演奏 歌唱 コーラス)…、

30日渋谷CCレモンホールに
シュウチャン&チャゲトルズを
観て、気持ちいい弾け方に
嫉妬したりしているうちに
あっという間に1月が終わって
しまったのだ!

そうそう

「ザスパ草津」の応援歌、
草津の小中学生の諸君にも
いろいろと詞作上で応援を
頼んだり…

すごくいい曲が出来たので、
皆さんも是非聴いてみて
下さいねぇ

今日は水曜日、ジムが休みで、
スイスイスイと75分8700歩、
歩いて来ました。

大汗をかいて、シャワーに
入る前にこのブログを
書いております。(クシャミ)

まずは久しぶりの
近況でございました。


Chuei
[ 2011/02/02 21:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
No title
充電ばっちりですね!
LiveにCD期待は高まるばかり!
欲を言えば、師匠の短髪Faceを拝見したいところです。
[ 2011/02/02 22:10 ] [ 編集 ]
マイゴブチュウさま
久方ぶりの近況報告をありがとうございます。
のんびり東京生活をたのしんでるとのこと、うれしいことです。こちらもそんな話を聞いてほっとします。
「ザスパ草津」の応援歌が小中学生の応援もうけて完成されたとのこと、楽しみなことですね。是非聴いてみたいです。
どうか風邪などに気をつけてくださいますように。
(栗原の支部長が風邪で点滴受けながらメールしてたりしてますが・・・)
[ 2011/02/03 19:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ザスパ草津サポーターの者です。

応援歌本当にありがとうございます。

今からスタジアムで聴くのがすごい楽しみです。

良ければ ぜひこれからもザスパ草津をよろしくお願いします。
[ 2011/03/05 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Twitter


