
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ東京日記

何十日も雨が降らなかった東京に久しぶりのお湿りが来そうだ。

乾いた大都会の心に一服の清涼剤になるのか…?

アルバム完成後のエアポケットに入ってしまったような日々が続いていたが…

久しぶりの新進気鋭のアーティストのレコーディングを境に、

いよいよ19日 上野に向けて課題曲の練習に入っております!


頑張ります


Chuei
[ 2011/02/08 12:46 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
忠英さん、こんばんは。
いよいよ上野まで後10日ですね。
当日はどんな素晴らしい音に出逢えるのか、今から楽しみでなりません。
体調崩されないよう、当日まで頑張ってください。
[ 2011/02/09 19:10 ] [ 編集 ]
19日が近づいてきてる!
ほんとにもうすぐですね。
毎日指折り数えて19日を待っています。
身体だけは気をつけて適度に休み、ひなたぼっこなどしながらでも練習に励まれますように。
とてもとても楽しみにしています。
[ 2011/02/09 22:21 ] [ 編集 ]
No title
もう少しですね・・v-136v-144

今回は残念ながら参加できませんが~Live会場の雰囲気を思い浮かべながら、コンサートが成功裏に終わるように祈っております!

[ 2011/02/13 17:21 ] [ 編集 ]
ついに明日!
明日は朝から飛行機に乗って、奄美大島から鹿児島経由で東京に向かいます!
ボクは最南端の参加者かな?
[ 2011/02/18 19:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
[ 2011/02/19 18:24 ] [ 編集 ]
No title
忠英さん、こんばんは。
ポピュラーウィーク、素晴らしかったです。
いつもは忠英さんのギター1本で聴く「草原の音」が、鑑さんのピアノと、タルバガンさんの民族楽器とコーラスにより、歌がより立体的にアカデミックに聞こえました。
忠英さんのギターが骨ならば、鑑さんとタルバガンさんから発せられる音が筋肉であり熱く流れる血液のような気がしました。
本当に最高のステージでした。

スタッフさんにお願いです。
昨年同様、当日の詳細なセットリストを記述いただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

忠英さん、素晴らしいステージをありがとうございました。
[ 2011/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
熱い心冷めやらずで・・・・
忠英さん! とっても素晴らしいコンサートをどうもありがとうございました!!
昨年は三人の方たちの荘厳な音に心打たれ、今回はまた趣の異なった音の素晴らしさに心うち震えたり、素敵な笑いがあり・・・まさに「音を楽しむ」コンサートでした。
若いタバルガン酸、忠英さん、井上さんのそれぞれの美しい音がハーモニーして、「トウバ共和国」へも連れていっていただいて、ただ、ただ素晴らしい幸せな時間をいただきました。
心よりどうもありがとうございました。
来年の親しくなった東京文化会館でのコンサートをまた楽しみに待ちたいと思います。
打ち上げで忠英さん、井上さん、タバルガンさんはじめ、各地からみえてた皆さんとも感動を分かち合えてことはまたとても嬉しくありがたいことでした。
本当にどうもありがとうございました。
[ 2011/02/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Twitter


