
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウより達成感と御礼

皆さんおはようございます!

19日の東京文化会館のコンサートをなんとか無事に いや!大盛況!大好評!
大反響!の内に幕を下ろすことが出来ました!

各地から駆け付けて頂いた皆さん!本当に本当にありがとうございました!

課題曲の エリック サティのジュトゥ ウ゛ーやザバンドのラストワルツの演奏も
大きな失敗もせずクリアし、井上鑑君とゲストのタルバガンのお二方にも
満足して頂いてホッとしております。

このお礼ブログを早々に載せなければならなかったのですが、
個人的なお礼電話、メールを優先させて頂いた為に
ブログ書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

実は本番3日前にぎっくり腰になり、どうなることか?不安で一杯だったのですが…、

無事に完走出来て本当に安堵感に溢れている状態なのです。

25日からのオホーツク紋別 ギターセミナー&ライブに向けて準備と、
久しぶりの旅支度をしなくちゃ

流氷は見れるのかな?


Chuei
[ 2011/02/22 10:40 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
素晴らしい音楽を聴くことができした!!
19日の東京文化会館のコンサートは、とても感動しましたi-237
ぎっくり腰の具合はいかがですか?25日からツアーということで、心配しています。ツアーまでに良くなるといいですね。そんな痛みの中でのステージ、ありがとうございましたi-228

「ジュトゥ ウ゛ー」も良かったですが、水戸のNovitaときにラストの曲として披露している「草原の音」が鑑さんとタルバガンの音色が加わって、いつもよりも壮大な感じで、より好きになりましたi-236
お話することもできて、なによりも贅沢な時間を過ごすことができて良かったですi-234

紋別は寒いと思いますので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいi-194ありがとうございました!!
[ 2011/02/22 12:34 ] [ 編集 ]
一足先に春きたようだー
チュウちゃんさん様
ギックリ腰大丈夫だがー?!
そんな素振りもみせねで、あったげの素晴らしコンサートをほんとで
ありがど様でした。
あれがらずーっと春来たみだいにあったがぐで、白い雪の原見ながらもウキウキsるよだ気持ちでいっぺで大っきな幸せもらたのーと。

お陰さまで音楽知らねわだしでも三方のやさしい音や気持ちに心いっぱいになり、「音楽て素晴らしもんだのーと、人生っていいもんだのーと」思たけー。

どうが身体だけは気いつけで、達者でのー。
まだ会える日を楽しみしてっさげのー。
ほんとでほんとでありがど様でした。
[ 2011/02/22 16:55 ] [ 編集 ]
野の夢が見られましたよ
水戸から駆けつけた甲斐がありました。
最高のステージをありがとうございましたv-218
NEW アルバムの曲「唄う鳥」 「Hey, Mr.Guiter Man!」いいですねv-63ダンスウィズミーは、デイドリームビリーバーと同じくらい好きな曲で、忠英さんのアレンジに拍手!拍手!v-63
予約したアルバムが、とても楽しみです!
しっかりと予習をしておきますので、水戸の予定もお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしております。

[ 2011/02/22 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ(^^)
ギックリ腰(;o;)
大丈夫ですかぁ
クセになると聞きます…あまり無理なされませんよぅに・・゜。(p>∧<q)。゜゜

ん!?ライブ情報に載ってないようですが…お気を付けていってらっしゃいませ(^O^)/
まだまだ寒いでしょうから、風邪等引きませんようにo(^-^)o
[ 2011/02/23 11:52 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、素敵な音楽をありがとうございました。
ギター、キーボード、民族楽器、そして喉歌の組み合わせは、私にとって新しいけどどこか懐かしい音色でした。
また、皆さんと打ち上げでは親しくお話もさせていただいて貴重な体験ができました。
また、機会があったら参加したいです。
忠英さんはこれから各地に訪れるかと思いますが、
体調に気をつけて、笑顔の種を蒔いてくださいね。
[ 2011/02/24 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


