
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます!

昨日桃の節句に、おかげさまで新譜二枚が無事発送完了されました。
ナユタレコーズのスタッフの皆さん!
ご苦労様でした!

その後、各地から沢山の好評価でのメール、ツイートを頂きました。

ありがとうございました!

発売日の昨日、今月に同じく新譜が発売される大橋トリオさんと、

リットーミュージックでアコギマガジンの対談取材を受けました。

15年前、彼が17歳の時に僕のレコーディングを見に来たのが最初のきっかけでした。

詳しくは4月発刊誌をご覧下さい。

すっかり立派な一家の大黒柱になっていました。

Chuei

[ 2011/03/04 10:29 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
なあんて 綺麗な音なことでしょう!!
毎日聴かせてもらっています。
特に毎朝、布団の中で起き出すまでの時間を忠英さんの澄んだ、綺麗な音に包まれてすごす”時”が一番幸せです。
その日その日で新たな美しい音が響いたり・・・・尽きなく・・・・
どの曲もなんていい音なんだろうって・・・楽しく、笑ったり、・・・
ほんとに楽しませてもらっています。

こんな素敵なアルバムを届けてくださり、どうもありがとうございます。まだまだこのアルバムたちとしばーらく朝のひとときをすごしていくでしょう。ほんとにありがとうございます。
[ 2011/03/06 08:27 ] [ 編集 ]
野の夢のあとさき
野の夢の感動も醒めないうちにNEWアルバムが届いて、NEWアルバムの興奮も醒めないうちに、春分の日、突然の水戸でのライブ情報。
「ハハー・・・・」水戸黄門の印籠を出されたときのようです。

NEWアルバムは本当に最高です。
昨年のライブで聴いた「White On Blue」が入っていたので、大変うれしく思います。
他にもお気に入りの曲がたくさんあって、朝出かける前に、車の中で、夜寝る前に、予習をしております。

水戸入りは、群馬より19日に開通する北関東自動車道でおいでになると思いますが、道中お気をつけておいでください。

楽しみにお待ちしております。
[ 2011/03/06 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


