
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ日記

皆さん元気でお過ごしのことと思います。

昨年度の〆である納税申告用準備、谷山浩子ファンクラブへのコメント書き、

礼状書き等々を粛々とこなし、

水曜日の夕方と言えば…

そう ウォーキングである!

でも先週は歩かなかったから、久しぶりなのだ。5:18にスタートし、

帰ってきたのが6:20、約6500歩の運動であったが、

日が延びて西の空はまだ明るさが残って、

強い西風で澄んだ空気に下弦の三日月と宵の明星が本当に美しく輝いていた。

しっかり汗をかいて、シャワーの後のビールは、さぞかし…

高井戸の桜のツボミも心なしかホッコリと膨らんできているようだ。

もう春なんだなぁ…。


Chuei

P2011_0309_180133.jpg

[ 2011/03/10 11:26 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
ほんとにもうすぐ春ですね!
下弦の三日月さん、明るい空にきれいですね!
まるで忠英さんのアルバムのような澄んだ美しい空とお月さんです。
「もう 春なんだなぁ・・・」-そんなホッコリした東京なのですね。
こちらはまだ白い景色だけど、そこかしこから春の足音が聞こえてきています。
もうすぐ 春ですね。
そして、忠英さんのライブ、ツアーが始まりますね。楽しみなことです。
[ 2011/03/10 19:41 ] [ 編集 ]
No title
北海道も春を思わせる日々です。時々雪は降りますが…。
この翌日にあんな大きな地震が起きるとは思いませんでしたね。忠英さんが東北ツアーを行っている場所も被災に遭われたのではないでしょうか。皆さんの無事を願いたいです。
ところで、三日月の近くに光っていたのは木星です。金星は今、明けの明星です。
[ 2011/03/13 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


