
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

64回目のバースデーライブを終え

昨夜 東浦和の「宮内家」ミヤウチケに駆け付けて来て頂いた皆さん!
本当に本当にありがとうございました!

電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ…わざわざ足を運んで下さって、
感謝感激!本当に嬉しい限りです。

中でも名古屋から日帰りのチャゲタマさん!
酒田から一泊のエリちゃん!
本当に頭が下がります。

昨夜は「新たな再スタート」と決め、絶対に泣かない!
と決心して臨み、粛々と進行していました。


が、


後半に入り「ゆめのくに」の最後の繰り返しで…

やっぱり来てしまいましたネ。
まだまだプロの道は遠くて、険しいなぁ…。

でも、やっと再始動の一歩を踏み出しました。
これからますます鍛練して、充実した音楽活動を続けて行きます!

みちのくの方々!待っていて下さいね!
いえ、一緒に頑張って行く日本中の皆さん!
待っていて下さい!

去年より一層たくましく、優しく、楽しく、
面白いチュウチャンがやって参ります!

これからも宜しくお願い致します。


Chuei
[ 2011/03/28 09:47 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
早く普通の生活に戻れるように、
普通に音楽が流れる街に戻れるように、
だから涙を見せずに、普通に歌ってください。
…「普通」とは何かを模索している毎日です。

お誕生日おめでとうございます。
[ 2011/03/28 15:27 ] [ 編集 ]
行かれなかった
せっかくの近場のライブなのに行かれなかった。残念です。地震が全ての予定を白紙に変えました。親が宮城です。今週宮城の親の所に行ってきました。うちの親や親戚は幸い家の中の被害だけで済みました。それでもあれこれ壊れ出費が。親戚の家はガスが出ません。親も親戚も義援金をいただけるほど被害なくて幸いです。でも身内で助けあわないとなりません。だからライブにはしばらく行かれません。余裕が出来たらまたいつか。
[ 2011/03/28 20:00 ] [ 編集 ]
暖かいライブでした。
早く東北地方でライブが出来るようになると良いですね。皆さん、忠英さんと、大変だったあれこれを、膝詰めで話しをしたいんじゃないでしょうか。
[ 2011/03/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


