
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/31 恵比寿アートカフェフレンズのゲストが決定しました

3月31日のCD発売記念ライブのゲストが決定しました!

皆様!是非お越し下さい!


3月31日(木)恵比寿 「アート・カフェ・フレンズ」

Open 18:00 / Start 19:30

出演: 吉川忠英、新川博

ゲスト:The Shinkies[濱田尚哉(Ds),六川正彦(Ba)]、 田中彬博(AG)

Mint Julep[大和田慧(Vo),奥野裕介(AG&Cho),大関麻子(Pf&Cho)]

場所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1>

チケット: \4,000(+ドリンク\500)

ご予約・問合せ:03-6382-9050(アートカフェフレンズ) もしくはHPからも可能



すたっふ
[ 2011/03/29 16:33 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
ステキなライヴになることを祈っています
忠英さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、忠英さんのギターサウンドを日本中?世界中?に届けてほしいと思っています。
予定されていた21日のNovitaでのライヴが、今回の震災の影響で中止になりましたが、新しい2枚のアルバムが無事届き、毎日聴いています。「Dear My Friends」の新録、「暮れ町」、「秋津巡り」が気に入っています。
31日は、ライヴに参加することはできませんが、これらの曲か、もしくはその他のアルバムの曲を忠英さんとゲストの方々で、ステキな空間で参加できるお客さんが聴けることを願っております。
陰ながらライヴの成功を祈りたいと思います。
[ 2011/03/30 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


