
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年2個目のバースデーケーキ

昨日は1月の「CCレモン」以来、久しぶりの
CHAGEシュウチャンやスタッフ、
もっと久しぶりなヒトシ君との再会だった。

アレンジ打ち合わせが無事に?盛り上がって終了すると…

部屋の照明が消えるので、停電か?と思っていると、

ドアが開いて、


なんと!



シュウチャンが灯が灯ったバースデーケーキを持って

ハッピーバースデー… と歌いながら入って来るではないか

もう2日も経っているので、すっかり忘れていた僕はビックリ

嬉しいねぇ!優しいねぇ!感激だねぇ!


シュウチャン ありがとう






P2011_0329_163247.jpg
[ 2011/03/30 14:33 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
何度でも64歳の誕生日おめでとう!!
良かったですね!
ちゃげさんもみなさんも優しいですね。
停電か?とおもう忠英さんはおかしい(笑)ですね。
素敵な仲間たちと一緒にやれるのはありがたいですね。
5月からの「銀座なう」も楽しみながら頑張ってください。
明日のライブもきっと楽しく大盛り上がりになることでしょう。
[ 2011/03/30 19:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
遅くなりすみません。
心からのおめでとうの気持ちを送らせて下さい。
大変なことが多い世の中ですが、それでも、心がほっこりするような素敵なことが忠英さんに沢山起こりますように・・。
[ 2011/03/30 21:42 ] [ 編集 ]
No title
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
[ 2011/03/31 12:55 ] [ 編集 ]
No title
こういうのって本当に嬉しいですよね(^u^)
羨まし~い!
[ 2011/04/04 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


