
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年度初の長期ツアーを前に…

マイゴブチュウです。

明日の午後、都内の某スタジオにて、BS-12で5月14日(土)オンエア予定の

「Guitar Stories」のスタジオライブの収録を終えたその足で、

まっすぐ諏訪に入るのですが…、

今日は期日前投票に行ってから髪を切りに代官山ピパラに来て、

28日間の長旅に耐えるべく一段と短く切ってしまいました。


バッサリと…。



さまざまな思いを胸に、



行って参ります!



Chuei




[ 2011/04/04 20:36 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
No title
「GUITAR STORIES(ギターストーリーズ)」は、毎回ロックシーンを飾ったスーパーギタリストが1名登場し、一般視聴者から選ばれた“生徒たち”を相手に、自分のヒストリー(ギターストーリー)を語りながら、思い入れのある曲とその弾き方をレッスンする番組です。
若かりし頃にギターを必死で練習した人、ギターを愛し続けている人はもちろん、ギターに触れたことがない人でも十分楽しめる内容になっています。全20回。

この番組趣旨で、忠英さんの登場とはこりゃすごい!
BSは見ることが出来ないのですが、
これ必見ですねえ!

さて、1ヶ月の長旅。どうぞお気をつけて。
まだまだ安心できないですからね!
道中の無事と、各地で感動の輪が広がることを祈っております。
[ 2011/04/04 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


