
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那由多スタジオにて・・・

皆さんこんばんは 16日に紋別から戻り、
17日 井上アキラ君と初めて東京文化会館ライブ用のリハーサルをやりました。
超 面白いコンサートになると思うので 期待して下さい!

今日は久しぶりにエビスの那由多スタジオに来てアルバムレコーディングを再開、
「MINAMO」 「KANAME」の2曲を録った。

写真 左は ミナモ で使った マーチン リゾネーター、
右は カナメ で使った ギブソンSJ200 。ここまでで合計17曲を録った。


chuei







[ 2010/02/19 21:45 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(2)
KANAMEとうとう録音したんですね!
ところで、新作は何枚組になるんでしょう。
楽しみで楽しみで仕方がないですよ。

文化会館liveまで1週間、
順調に準備が進むことを祈っております。
全国のチーム忠英の皆さん、
負けずに準備しましょう!
[ 2010/02/19 22:23 ] [ 編集 ]
超楽しみなことです!
27日のコンサートはもちろんのこと、新しいアルバムも超楽しみです。ルカーチャさんじゃないけど何枚組かと・・・「MINAKO」「KANAME]ってどんな音なのでしょう。超超楽しみ!!さあ27日にむけて酒を控えめにして体調を整えていきましょうね。27日は待宵月(月齢13.)です。明るい夕べです。
[ 2010/02/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


