
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり晴れ男だった!

予定通りだと、昨日収録したBS12「Guitar Stories」のオンエアは
5月14日(土)21:00~22:00です。
皆さん絶対見て下さいね!


昨夜前乗りした諏訪湖畔の宿「わかな」の朝、


カーテンを開けると…



真っ青に晴れ渡った空にまだ雪が残る山々、
豊かに水をたたえた諏訪湖が眼前に広がっている。


さぁ!いよいよ今年初の長期ツアー、
大震災復興支援、大信州発酵熟成温泉ツアーの始まりだー

元気を出して、明るくハツラツに皆さんと一丸になって、
復興の為にも、仕事に精を出している人達の為にも、
ギターと歌とお笑いで、パワーと支援金を蓄えて5/1に戻ります。

信州以外の皆さんも是非とも応援に来てください

今日は諏訪湖畔の「鷺の湯」さんで12:45からライオンズクラブ講演ライブ、

明日は松本「ジュレ ブランシュ」です。


Chuei




P2011_0406_084354.jpg
[ 2011/04/06 10:28 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(6)
ギターと歌と笑いと、そして忠英さんのお人柄が伝わる素晴らしいツアーになりそうですね 
自分も早く忠英さんにお会いしたいです。
[ 2011/04/06 18:56 ] [ 編集 ]
始めの一歩
雪を残した山々と諏訪湖をのぞむ「わかな」の宿、いいところですね。良くも悪しくも素晴らしい力を秘める大自然からも力をもらい、ライブで出会う人たちと共に力強いツアーになりますように祈っています。
さとしさん同様、私もまた早く忠英さんにお会いしたいです。
[ 2011/04/06 20:32 ] [ 編集 ]
No title
信州の大自然のもと
忠英さんのギターと歌という種で
たくさんの方に笑顔とパワーが芽吹くでしょう
それが全国のみなさんに届くといいですね

約1か月の長旅ですのでお身体に気を付けて…
[ 2011/04/06 23:06 ] [ 編集 ]
諏訪で昼の部ありますか?
被災し諏訪(貞正院の近く)に避難しています「ゆあとも」と申します。
いま、歌と笑いがとても欲しい…。
子供が小さいので貞正院ライブの時間はちょっと無理で残念です。
もし諏訪で昼間のライブスケジュールをご存知のかたがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
パソコンが無いため、ホームページのライブスケジュールが読めず、失礼ながらこちらに書かせて頂きました。
美しい山に優しい人々、諏訪が大好きです。
宜しくお願いします。
[ 2011/04/10 05:44 ] [ 編集 ]
ゆあともさんへ
昨日上田のライブに参加しました。とても素晴らしい時間でした。書き込みされた、諏訪に避難されている「ゆあとも」さん、大変でしょうが、前向きに行きましょうね!
確認しましたら、諏訪での昼間のライブやるそうです。詳細は諏訪「貞松院」ライブの問い合わせ先 諏訪ポピュラー音楽協会事務局 いずみや内(宮坂さん)0266 52 3267 に問い合わせて下さいとの事です。
我等が「忠英」師匠がもうすぐ行きますからね。 チーム忠英も応援してます!
[ 2011/04/10 17:17 ] [ 編集 ]
今の全てに感謝
マイケル古墳さま
メッセージありがとうございます♪
メールでお返事させて頂きましたが、昼間のライブも検討頂ける事になりました。
ちょうど諏訪では新たに被災者の短期受け入れが始まりました。
何かできたら、と思っています。
応援ありがとうございます。感謝を込めて…。
ゆあとも
[ 2011/04/14 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


