
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒュッテ霧ケ峰は標高1600m

6日の諏訪ライオンズクラブ講演ライブで知り合いになった
同世代でフォーク好きな会長 有賀さんがオーナーである
「ヒュッテ霧ケ峰」に二泊お世話になることになった。

上諏訪の町から一気に900m程,登って行くと…、

スキー場のゲレンデにはまだまだ十分に滑れる程の雪が…。

日当たりの良い丸太椅子に腰掛けギターを弾き始めると…

まだ数少ない小鳥のさえずりが,たまに聞こえてくる。

さぁ!

沢山の人達にシダレ桜とチュウエイサウンドを満喫して戴こう



Chuei



P2011_0415_114114.jpg






[ 2011/04/15 17:44 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
No title
とても久しぶりで忠英さんのブログを読みました。
地震があって、停電が続いて、ガソリンが足りなくて、スーパーには物がなくて・・・、そうこうしているうちに、母が入院したり、携帯電話が壊れたりして、でも、仕事は忙しくて、なんかやけに疲れた・・・と思って、ホントに久しぶりで忠英さんのブログを読んだら、ああ、忠英さん、お元気で頑張っていらっしゃると、うれしくなりました。元気をもらいました。ありがとうございます。早く忠英さんのライブに行きたいなぁ。

ところで、この場をお借りして、携帯電話が壊れて、登録データが全部なくなっちゃったので、ルカチャー様、マイケル古墳様、アドレスがわからなくなりました。メールください(^_^;)私のアドレスは以前のままです。よろしくお願いします。
[ 2011/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


