
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復興支援at 安曇野東山包美術館

安曇野の懐かしい、いつもの顔や
初めての方々50人程が来てくれて、
昨夜の諏訪とはまた一味違った、
静かな中にも熱い思いが漂う、
ゆるやかな、温かい一夜となった。

義援金も予想以上に集められたとかで、
主催の青年達も非常に喜んでくれた。

一夜明け、

カーテンを開くと目の前に広がる池田町の田園風景、
北アルプスの山並みが晴れ渡った青空の下に光り輝いていた。

これから愛車と共に大町に…

3時から「夢の湯」ライブだー!

あと2日頑張ればオフだー!


Chuei




P2011_0417_092123.jpg



P2011_0417_092151.jpg
[ 2011/04/17 12:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
北アルプスの山並み
美しいですね。こうして写真を見るだけでも、嬉しい気分になります。山を眺めると、なぜだか厳かな気分になりますよね。榛名山の写真がこのブログに載った時も、行ってみたいなぁと思いました。
こちらも今日は、母の病室から、八甲田山がきれいに見えていました。

忠英さん、毎日お疲れ様です。オフにはゆっくり休んでくださいね。
[ 2011/04/17 18:51 ] [ 編集 ]
松本の今夜は満月のライブですね
モテモテの忠英さんへ

仲間が送ってくれた信州ライブの動画をみさせてもらいました。
皆さんと笑いながらしゃべりながらのライブで私まで一緒に楽しみ笑わせてもらいました。ちょっと頭がカチカチしてた時でお陰さまでゆるませてもらい、元気を再びもらいました。
「ヨシ!私もゆるやかにがんばろう」って。
ありがとうございました。
忠英さんも一休みしながら後半も楽しまれますように。
[ 2011/04/18 09:24 ] [ 編集 ]
No title
昨年は白馬より包美術館でお会いできたのに、今年は土日とも休みが取れずにお会いできず。残念です。
昨日はマイミクのnonnkoさん(大町のお酒屋の)がお迎えに行ったと聞きました。うらやましいやら、悔しいやらで職場でじたばたしておりました。
もうひと足のばしていただければ、北アルプス直下の白馬村です。
できれば企画してチュウエイさんをお招きできればいいのですが。

新しいCD2枚とも購入いたしました。クルマの中で毎日聞いています。
[ 2011/04/18 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


