
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの完全オフ松本の町で

今日は小雨が降ったり、お日様が覗いたりしてなんだかうすら寒いのだ。

東山から流れくる女鳥羽川沿いに咲く桜も寒そうにちらほら散り始めている。

今日は完全オフで、「まつ嘉」のうな丼を食べてスタミナ付けて

まったりと昼寝の気分なのだが…、

貧乏性の忠ちゃんはギターを抱えてコックリコックリしながらも、

大好きなシュウチャンの為に 「銀座なう」用の一曲をアレンジして譜面を書きおえ、

バスタブにお湯を張り、暖まった体で6時から西村整体を受けて只今戻って参りました!

なんて!長い文章なんだ

今夜くらいはアルコールは抜きますか?ってか?!

さぁて今宵のお席は どうなることやら…。

皆さん今日も1日お疲れ様でした!


Chuei


P2011_0418_174334.jpg
[ 2011/04/19 20:42 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
冷え込みましたね
今日も一日、お疲れ様でした!
今日はこちらは昼ごろからずっと雪!夜になっても止む気配がなく、夏タイヤなので、おっかなびっくりシャーベット状の雪の上を運転して帰ってきました。
ようやくほころび始めた桜の花も、すっかり縮こまってしまいました。
天候の変化が大きいので、忠英さん、風邪などひかれませんように。
[ 2011/04/19 20:59 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です。
確かに休肝日も必要ですよね 

「銀座なう」、楽しみだなぁ。
CHAGEさんの楽曲が、忠英さんの手に掛かり一体どんな進化を遂げるのか…。
余震も新幹線も無事に動くことを祈って、指折り5月までの楽しみを数えています。
[ 2011/04/20 10:32 ] [ 編集 ]
初投稿
忠英さん、本当に書き込みしちゃいました。
今日は忠英さんとお酒を飲みました。なんと恐れ多い・・・がしかし、光栄ですっっっ!!

生ギター、ギターと一体(?)って感じでした。体の一部とはこういうことか?私も趣味でギターを弾くことがあるけれど、30分弾いたら指が痛くなるし・・・指が絡まって押さえられないコードばかりだし、ギターに遊ばれているようなそんな感じです。

忠ちゃんみたいに弾いてみたいな。


あ、ぜひ仁科台中学校サッカー部の応援歌もお願いします(笑)

乱文、失礼致しました。
[ 2011/04/25 22:12 ] [ 編集 ]
No title
今日は本当にありがとうございました。
僕はとっても楽しかったです。やっぱり忠ちゃんのしゃれと、ものまねは流石でした。 


今日学んだこと。それは綿は英語でコットンという事・・・・。
[ 2011/04/26 23:12 ] [ 編集 ]
No title
お元気ですか・・・?
いそがしい思いをさせてしまいました。静かな子供たちでしたが、とても喜んでいました。
ありがとうございました。
今夜はとても冷え込んでいます。下界は違うのかな?
ご自愛ください。
[ 2011/04/27 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


