
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたいゴブチュウ便り

またまた大変ご無沙汰してしまったチュウエイです。

前回はいつか?と見てみたら、

なんと 19日 なんと9日間もご無沙汰してしまいましたね

20日諏訪本金酒造 21日松本大信州酒造 23日小布施新生病院内「メイプル」

24日長野駅前「BOSCO」 26日大岡中学校&千曲 「木の花屋本店」

そして昨日 上山田温泉「滝之湯」…と、チュウちゃん頑張って来ましたぜぃ

昨夜はものすごい大雨にもかかわらず、わざわざ東京や!

遠くからの方々をも含め滝之湯ロビーは満員御礼状態。

ありがたいことです

CHAGEの茶会「銀座なぅ」用の譜面作りも順調にはかどり、

残すところあと一曲

完全オフの今日はゆっくり温泉に浸かりながらも

最後の一曲を仕上げてしまうのだろうなぁ…。

皆さんもお仕事頑張って下さいませ


Chuei
[ 2011/04/28 10:21 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様で~す!春の信州をお楽しみいただけ、また各地の皆様に元気をいただいてるような気がします。大町はようやく桜が咲き始め、連日Myベンツで走っています。今日はタイヤ交換なんですよ(笑) 仕事中にはいつも忠英様のCDを聞かせていただきながら頑張ってます(^_-)
[ 2011/04/28 12:58 ] [ 編集 ]
忠英さん、頑張ってきましたねえ!
本当にスゴイことだとおもいます。
この4月のハードスケジュールを一歩一歩無事にやって来られたのですから素晴らしいことです。拍手、拍手!!
あと2か所無事にやりとおすであろうと・・祈っています。
私はその2か所のライブに行けることになったのでとてもラッキーです。今夜明日からのライブへの想いで眠れるかしらんとちょっと心配だけどいつもバたんキューの私だから大丈夫でしょう。
明日、仁熊公民館で忠英さんのギターのおとが聴けるのを楽しみにしてまーす。
[ 2011/04/28 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


