
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野の休日

大分疲れが溜まってきたようで右手中指に少し違和感が…



が、 しかし、


滝之湯の温泉に浸かり ハルノ町の「つる忠」そばを頂き 市川整体を受け

昨年9月に奇跡の「お月見コンサート」をやった姨捨の「長楽寺」を訪ね、

棚田の上から見る長野平方面の景色の絶景に言葉が出てこない程癒されたのです


「茶会」用の譜面作りは出来なかったものの… いやぁ

今日は本当にすっかり休めることができ感謝感謝です

これから夕食は「木の花屋」の宮城社長と一年ぶりの上山田温泉の「大上海」で

久しぶりの中華料理なのだ

頂きます


chuei



創業260 創始者は市川忠兵衛だと、
6代目の市川富士さんオン年83歳。
何か名前が似ていて因縁を感じるねぇ だって。
P2011_0428_134643.jpg


つる忠 いい名前だねぇ。
P2011_0428_143317.jpg



夕暮れの長野平を長楽寺の境内から…
桜と桃の花が超美しかった!
P2011_0428_164451.jpg


[ 2011/04/28 21:33 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(6)
お身体大切に
お久しぶりです 忠英さんお身体ご自愛くださいね
資本ですから 北海道はこれから桜です 連休中もお店
開いています がんばるぞーー
[ 2011/04/29 08:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。とても光栄です。
今度はぜひコンサートにお邪魔したいと思います!
お体に気を付けて、頑張って下さい。
大上海
[ 2011/04/29 14:45 ] [ 編集 ]
ご苦労様でした
お元気そうですね。信州ツアーも終焉まじか。楽しいお話ありがとうございました。musicianにしとくのはもったいない。今度お目にかかるときは 高座を用意させていただきます。東北 九州と忙しそうですががんばってください。
[ 2011/04/29 15:46 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。信州ツアーも終盤ですね
そして、来月からはChageさんとの茶会にはじまり、
全国各地をギターとともに再び旅をされるようで
お身体に気を付けて、素敵な音楽で笑顔の花を咲かせてください
茶会には伺いたいと思っていますので
お会いできることを楽しみにしています(^o^)v
[ 2011/04/29 22:17 ] [ 編集 ]
九州ツアー
 奄美大島は早くも梅雨入りで、朝からザーザー降りです。
長野はまだ涼しいのでしょうか。
6月は九州ツアーがあるようですが・・・鹿児島には寄らないみたいですねぇ・・・残念です(>_<)

 またいつか鹿児島の温泉に浸かりに来て下さいね。
勿論、島にも遊びに来て下さ~い。
[ 2011/05/03 18:17 ] [ 編集 ]
遅いコメントでごめんなさい
GW、いかがお過ごしでしょうか。1月からいろんなことでばたばたし通しで、実は忠英さんのNEWアルバムを買えずにいた私・・・。忠英ファンの風上にも置けないヤツです・・・。ゴメンナサイ(T_T)でもでも、先日やっと注文して、やっと代金を払い、昨日発送されたそうです。バンザイ\(^o^)/明日には届くかな。仕事柄、GWでもゴールデン感がほとんどないのですが、忠英さんのNEWアルバムで、ゴールデンな感じを堪能したいと思います。

あ、今ちょっと強めの余震がありました。毎日揺れます。忠英さんもご移動の際など、どうぞお気をつけてくださいますように。
[ 2011/05/03 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


