
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日みどりの日はのんびりとした

陽射しが溢れた気持ちが良い日だ!
11時から1ヶ月ぶりに代官山
ピパラに来て髪を切った。

さぁ!髪もさっぱりしたところで
CHAGEシュウチャンとの
新しい音楽生活が始まるのだ!


写真はさっぱりした髪にメッシュを
施している内田ゆうちゃんと、
超眠そうな忠ちゃん。


iphone_20110504125343.jpg

[ 2011/05/04 12:55 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
オマケがいっぱいのライブ
信州ツアーはお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。1日2日休んでもうちゃんと回復してるなんて素晴らしい気力と体力です。おかげで私たちは美しい優しい音をきかせてもらえるのですから。ほんとに感謝したい想いです。
4月29日の仁熊公民館でのライブはまさに「豊かな農村」そのものでした。若き?青年団の老若男女たちの集いという風であり、打ち上げも和気あいあいと女たちも共に館長さん区長さんたちも皆一緒に田んぼの話もしながら美味しい酒を飲み交わし・・・・、また行かせてもらえればと思ったライブでした。
カフエテラス、モモさんは「暮れるアルプス」の曲が生まれたところーそこでライブを聴けたのは大変ラッキーなことであり、また感動的なライブでした。
今回の追っかけでもたくさんの熱い忠英さんフアンに出会いました。
いっぱい笑うこともできたし、信州の淡い春先の木々や山々も見れたし・・・・・・・いつも素晴らしいオマケつきのライブをありがとうございます。
仁熊の赤松の市ノ瀬さん、大岡村の大平さん  本当にお世話になりました。ライブを企画していただきどうもありがとうございました。おかげで大変素晴らしい時間をいただき、これからも頑張れます、ありがとうございました。
[ 2011/05/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


