
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復興支援曲「3 月のタンポポ」

昨日さっぱり頭になって駆けつけた
「CHAGEのOTOMODACHIプロジェクト」レコーディング。
に集まったメンバーは、急遽来日したチャゲトルズと、我々東京滞在中の「CHAGE忠鍋茶」バンド。

僕はあいにく朝のぎっくり腰で
いまいち弾けることが出来なかったのだが、
元気だったら一人一人に無茶苦茶ハグをして回りたかったくらいに、
久しぶりのメンバーとの再会に嬉しさ喜び感激一杯だったのだ

西川進君が作曲したものにCHAGEチーム総出演で参加して被災地に向けてエールを送る企画なのだ。
間もなく完成して配信が始まる予定で、
是非とも沢山の人達にダウンロードして頂き、
1円でも多くの復興援助金を送り届けたいものだ。

皆様ご協力の程宜しくお願いいたします!


Chuei


iphone_20110505122344.jpg
[ 2011/05/05 12:31 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
ギックリ!?
腰が痛い時のギター演奏は、気もそぞろになってしまいますねぇ(>_<)
酷くならなかったら良いんですが。
夜の寝起きから、日中の移動も大変だと思いますが、気を付けていきましょう(^O^)
[ 2011/05/05 15:01 ] [ 編集 ]
ええええっ!?
「3月のたんぽぽ」なんて素敵なタイトルだなあって思ってたら、
なんと!ギックリ腰ときいて「えっー!」と。
大丈夫ですか?前にもありましたよね。
どうかなんとか忠英さんのギックリ腰がこれ以上暴れん坊になり
ませんように。お願いします。
「3月のたんぽぽ」いいタイトルですね、聴くのが楽しみです。
[ 2011/05/05 20:03 ] [ 編集 ]
No title
忠英さんもう信州にいらっしゃらないんだ~、いつも県内のどこかで・・・、なんて思ってる私がいます。CDを手にしてから、ず~っとPCの仕事の時にはお聞きしています。相変わらずバタバタの私ですが、癒されるギターの音色です。来週は関西に帰れそうです。ぎっくり腰は安静にされて下さいね。きっとお疲れが出たのでしょう。
[ 2011/05/08 10:12 ] [ 編集 ]
No title
連休後半は忠英さんのアルバムを聴いて過ごしました。うっとり(*^_^*)

震災は体験しましたが、我が家では被災というほどのことはなく、義援金の寄付のほかはこれということもできず、相変わらず、自分の日々のことだけで、いっぱいいっぱいな感じです。せめて忠英さん方のなさっていることに乗っかっていけたら嬉しいです。知り合いの電気屋さんは被災地に電柱を立てに行っています。車で5泊6日とかしてるそうです。

忠英さんもぎっくり腰、お大事に・・・。元気がいちばんですね!
[ 2011/05/08 20:51 ] [ 編集 ]
なんとかして見ますね!
ギターストーリーの番組をうちのテレビでは見れないので友人にDVDを頼んでいた、送られてきたのでDVDデッキにいれてワクワク待っていたら、なんと!「再生できない」というてるではありませんか。見た友人たちはとても良かったと皆言うてくれた。なのに私はみれないのでガックリ。
でもなんとかして見よう、ある友人は自分とこのテレビでなら見れるというてたから見せてもらいに行こう。
その日を楽しみに待とう!!楽しみをまた一つありがとうございます。
[ 2011/05/17 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


