
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紋別より届きました!

先日お邪魔致しました紋別より、ギタークリニックの様子と、
紋別中学校吹奏楽部員との共演風景をお送り頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

将来の吉川忠英がたくさん誕生してくれる事を願っております


チーム番忠の皆様!大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。



スタッフ






こちらはギターセミナー時の集合写真のようです。
2月13日ギターセミナー集合写真


こちらは、紋別中学校吹奏楽部員さんとの共演風景です!
2月15日紋別中学校吹奏楽部員と共演
[ 2010/02/20 18:00 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(4)
有望な人たちがいっぱい!
素晴らしいことです。きっとギターに魅了されていく人たち、そしていつしか忠英さんに近づいていく人たちがあらわれていくかもしれないと思うとなんか楽しみですね。紋別中のひとたちには忘れられない時間として心にあり続けるのではないでしょうか。
貴重な時間と出会いとなっただろうとおもいます。また新たな種が播かれ芽吹こうとしています。
[ 2010/02/20 20:31 ] [ 編集 ]
Swing Girlsみたいな雰囲気良いですねえ!
北海道の学校って、
体育館の暖房どうなっているんでしょう。
完備?みんな寒そうじゃないし。
[ 2010/02/21 08:41 ] [ 編集 ]
復活していたんですね
なんとブログが復活。遅ればせながらおめでとうございます。4月からのツアー時間があったらまたお立ち寄り下さ。みんな待っていますよ。
[ 2010/02/21 18:40 ] [ 編集 ]
羨ましい。。。
 中学生で忠英さんと触れ合う機会がもてるって素晴らしい事ですね!!
思春期の音楽の影響ってすごいと思うので忘れられない時、となる事でしょう。。。

レコーディングにリハーサルお疲れさまです。
お会いできるのを楽しみに仕事頑張りますよ~♪
[ 2010/02/22 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


